プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.03.04    カテゴリ:  56・ふたつのスカイライン&河津桜&地魚丼 

   56・ふたつのスカイライン&河津桜&地魚丼(*^▽^*) (パート2)

この西伊豆スカイラインはだいぶ昔にタダになったみたいです(*^▽^*)
この道がタダとは思えないくらい景色が素晴らしいと思います^^

下を見ると

a401.jpg

戸田港が見えます

達磨山を登ると♪

a402.jpg
 
西伊豆スカイラインからの絶景富士山が! 

そして

a405.jpg

西伊豆スカイラインはこんなところです(上・下)

a404.jpg

伊豆スカと同じでほんと気持ち良く走れます^^お薦めです♪

そして

a403.jpg

Wと富士山(^v^)

西伊豆スカイラインにお別れして土肥温泉方面へ
ここはフェリーがあります(土肥港~清水港)
遠くに12:00発のフェリーが出港したところです♪

a406.jpg

フェリーの旅て憧れます^^でも長期休暇は無理なんで憧れの北海道はなかなか行けない(≧▼≦;)

a407.jpg

西伊豆も風光明媚なところですね♪

恋人岬がありました 大勢のカップルがいらしゃいました^^
邪魔しないようにスルーです(*`▽´*)

堂ヶ島

a408.jpg

R136-松崎からK15に入り下田へ向かいます
田舎道でここも良いですよ
下田近くでR414に合流します
13:00 何処で食事をするか迷うのも嫌なので私の下田の定番「勝さん」へ

a409.jpg

お腹が減りました^^ さて何を頂きますか♪♪♪


パート3に続きます




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
達磨山の向こうに見える富士山、素敵ですね。

堂ヶ島・・・どうしてああいう風に3つの島ができるのか不思議ですね。自然の神秘ですね。

写真がとてもよく撮れていてすごくいいです。

この頃は不安定な天候なのに良い天気の時に行かれたんですねえ。

やはり・・日ごろの行いが・・・ですか?
お久しぶりです^^
達磨山から見える富士山綺麗ですよね♪
実は達磨山の頂上ではないのです(^^;
真ん中ぐらいです。上まで行けば良かったかな?
堂ヶ島も落ち着いていて何気に大人の街ポイですね^^

はり・・日ごろの行いが・・・ですか?

そうなんです!(キッパリ)
日頃の行いがいいからです(^▽^笑) なんちゃって(*`▽´*) ウヒョヒョ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog