プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.02.26    カテゴリ:  55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪( 

   55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪(パート2)

三浦海岸を後にしてメイン会場の小松ヶ池公園へ行きましょう^^

そこは三浦海岸駅と終点三崎口駅に間にあります


a386.jpg


三浦海岸方面を撮ると久里浜の火力発電所の鉄塔が見えます

反対側の三崎口方面は


a387.jpg


河津桜が線路沿いにひろがってます♪


a388.jpg


菜の花とのコラボもまたいい感じですね♪


a389.jpg


ちょうど良い駐車スペースがあって良かった^^

歩いて散策すると


河津ほどではないですが歩くと結構ありますねヾ(;´▽`A``アセアセ


a391.jpg


河津桜アップです


a392.jpg


ほんとピンクが綺麗で和みます(^v^)

ついでに菜の花もアップで


a393.jpg


さて海岸線を少しツーリング少し寒いですが晴れているので良い気分です♪


a394.jpg


江奈湾の松輪漁港前で~~■P_o(^-^o) COFFEEタイム


a395.jpg


今日は波もなく穏やかな海辺です

そろそろ帰路にR16-R1-横浜の三ツ沢から第三京浜で自宅へ


16:24 無事に我家へ  全走行距離 154,6K  GS 5,6L リッター27,6K

2月の河津桜は近場の三浦海岸でいいかもです(*^▽^*)


春一番も吹いたし、いよいよ暖かくなって来る気配^^ ツーリングが楽しみです(*`▽´*)  



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
いい季節になってきましたね!
こちらでは梅が見ごろになりそうなので、ボチボチ動き出そうかと思っています
  • レイニイ。 さんへ
  •  W650 
  • 2010.03.01 10:55  
  •  [ 編集 ]
返信遅くなってすいません(;´▽`A``
ほんといよいよてな感じです

レイ二イさんの関西方面のツーレポ期待してます♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog