プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.02.23    カテゴリ:  55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪( 

   55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪(パート1)

今年は例年よりもほんと寒い日が多いですね( -。-) =3

2010・2・22 久々にRBにオイル交換に行きました^^時間があるのでバイクを見学(◎_◎) ン?


a377.jpg


「フエニックス」過去の名車が蘇えるなんて素敵ですね(*^▽^*) ニョホホ

これも「フエニックス」の対象なのかもです


a378.jpg


GPZ900R、30万を切る値段か!ヨシムラのマフラーも付いているしいいかもです(^^;

そして


a379.jpg


ドカティも魅力がありますね^^

( ‥) ン?場内放送で私の名前がオイル交換終ったみたいです

さて、時間は10:40 今年2度目のツーリングに出掛けますか

昨年時期を逸した三浦海岸の河津桜に決定!2月はやはり桜ですよね(^v^)フフフ

R1からR16でゆっくり横須賀へ 覆面の多いR1,R16、60Kぐらいでのんびり走ります

久里浜から開国橋を右折、この間乗ったフエリーが停まってました

海岸線を三浦海岸目指して走ります。今日は波が穏やかです

気温は10℃ぐらいで川崎は曇りでしたが横須賀は晴れてます

陽射しのおかげで助かります

三浦海岸駅に到着


a380.jpg


スルメイカでしょうか?干してありました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ美味そう!


a381.jpg


美味しいところには人が多いですね(^^;

桜祭りの看板がありました


a382.jpg


三浦海岸駅前の見事な河津桜です♪♪♪


a384.jpg


ピンクの色合いを見ると「春が来た」てな感じですね^^


a383.jpg


今が見頃三浦の河津桜  (クリックすると桜が凄いかも)


a385.jpg


さてメインの小松ヶ池公園に行って見ましょう(*^▽^*)

パート2に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


急にいい陽気になって・・・・
花も見事な色ですね~。

花より団子のほうが好きですけど・・・・
30超えてからは、花もいいなと思えるようになって来ました♪
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2010.02.25 21:27  
  •  [ 編集 ]
最近、少しずつですが暖かくなって来ましたね^^

今日の関東地方は春一番がふいたそうです。

春近しです♪

私は今でも団子も好きですよ(^v^)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog