プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.02.02    カテゴリ:  未分類 

   神奈川にも雪が寒いです(≧▼≦)

今年になってW6に乗ってツーリングが1回だけ・・・・寒すぎます
今日もお昼から雨が降り出して夕方には本降りに

晩酌が終わり居間でテレビを見てると八王子で雪のニュースが流れていました
21:30頃 娘が帰宅「お父さん雪凄いよ」思わず外に出てみました

久しぶりの雪に「びっくり」です


a370.jpg


写真の右下はたぶん雪の精♪♪♪

カメラに雪が付着したのでしょう(^v^)
ぼたん雪なのでそんなには積もらないかも^^


a373.jpg


ちゃりも車も雪だらけです♪
寒いのでササッと家の中に

ネタがないのでいい雪でした(*^▽^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
すごい雪でしたね。

私は新百合ヶ丘駅前で仕事してましたが

昼過ぎから:::( ^^)T ::: 雨になり

夕方なんて超寒いし。
  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2010.02.04 10:47  
  •  [ 編集 ]
久々の雪でしたね^^

でも翌朝すぐに道路はとけってしまいました(^▽^笑)

駅前でのお仕事風邪引かないで下さいね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog