プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.01.02    カテゴリ:  未分類 

   禁煙1年達成♪

2009年1月1日から始めた禁煙がなんと1年と2日継続中です♪

ツーリングに行くと道の駅やらSAではかならず火をつけて(_ _)y-~~だったのですが

今では全然大丈夫です^^

飲み会でも今は平気ですが2~3ヶ月ぐらいがやまでした(^^;

夢の中までタバコが襲ってくるんです(≧▼≦;)怖かったです( -。-) =3

まだ1本も吸ってないのが自慢です(^v^)

さて年も変わり2010年、喪中の為「おめでとう」は言えませんが

「今年も宜しく」ぐらいはいいですかね(*`▽´*)

箱根駅伝を見てから久々にW6をお掃除しました^^ W6を見て自己満足 (*`▽´*)

ツーリングに行きたくなりました!

でも明日からお仕事・・・・

2月になったら今年も桜ですね!


TS371174.jpg


でも2月まで待ってないのでプチツーにでも行きますか(*^▽^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今年もよろしくお願いいたします。

禁煙1年達成ですか。見習いたいものです。

今年は私も禁煙を目標の1つに掲げていますので

是非とも達成させてみます。

それでは今年もよろしくおねがいいたします。
  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2010.01.05 10:49  
  •  [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします^^

禁煙1年達成しました♪

最初の2~3ヶ月は辛いですがそれを乗り越えれば

大丈夫ですよ!えぼさんも頑張って下さい!

応援してますw(゜o゜)w オオー!
今年もよろしくお願いします♪


私も禁煙組みです。もう3年ぐらいなるのかな?
でも、未だに吸いたくなるときがあります。
一本吸っちゃうと、その後普通に吸えそうですので
手を出す気はさらさらないのですが・・・・

禁煙も人それぞれですかね~?
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2010.01.10 11:10  
  •  [ 編集 ]
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

ブッタさんは禁煙3年目ですか?凄い先輩ですね!

禁煙確かに人それぞれですね

それでストレスになって体調を崩すようならやめない方がいいと思いますね(*^▽^*)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog