プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.12.05    カテゴリ:  イタリア旅行 

   イタリア 5 トレビの泉

トレビの泉

トレビの泉で後向きに立って、コインを泉に投げ入れる。その時、彼女の事を祈るとその恋は、実ると言われています。
(添乗員さんのお言葉です)^^


IMG_1164.jpg



人が多くて、移動が大変でしたがアイスクリームが超美味しかった^^


IMG_1163.jpg



太陽の光が反射して、建物も水も凄く綺麗だったよ^^



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トレビの泉なんだぁ~w
外国のことあまり分かりませんが、世界遺産といわれる建物は一通りみて
まわりたいなっ☆* いつか・・・*

どこか忘れましたが、民家の屋根が全部レンガ色で、壁も真っ白に統一されてるとこ。イタリアだったかなぁ?

そうゆとこに住んでみたいです♪

そうそう良かったらリンクさせてください+.o.+゚†゚
トレビの泉、良かったですよ^^
イタリアだと思うけどフレンチェもそんな感じかな
そういうとこて、イタリア多いよね
うん!(^^)、住んで見たいね。
気持ちがのんびりするよね

リンクの件、こちらこそ、相互リンクにしましょうよ
載せておきますね

これからも宜しくo(*^▽^*)o~♪ね^^
w650  さん こんにちは
カメラ手持ちですので。フラッシュを焚きましたが
ご鑑賞戴きまして。嬉しいです。
夜景撮影。此れからお勉強です。
頑張ります。紅葉。黄葉。も雨と風で
大分散りました。地面に葉が美しく
模様を描いていますね。
有難うございました。

トレビの泉。素晴らしい清楚な感じ
心を込めての願い事叶うと思いますよ。
有難うございました。

    w650  様  富士丸
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2006.12.05 21:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これが噂に名高いトレビの泉ですかぁ!!
写真からも水の澄み具合がわかります^^
素晴らしい景観ですね☆
きれいかですね。絵葉書と一緒ですとね。それを目の前でみてきたとは、うらやましか限りですと
あ、そうそう、ツーリングランキング、トップおめでとう!!すごかですとねえ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夜間の撮影大変美しく良かったですよ
紅葉は散ってしまっても富士丸さんのプログに
行けば、いつも満開です^^
寒くなります。風邪には注意して
いい写真、撮って下さい^^
  • まさやんさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.06 20:51  
  •  [ 編集 ]
おめでとうございます
お仕事大変だと思いますが、仲間の1人として
応援します^^
眼に入った瞬間、凄い、綺麗と思いました。
世界中の人たちが見いっていました。
よき、体験です^^
羨ましいでしょう^^なんてね
ほんと、綺麗でしたよ
まこさんもチャンスを作って行かれたら
いいですよ。
人生間、変わるかも^^

ツーリングランキング、皆さんのおかげです。
また、いい写真、ツーレポ書けるように
p(*^-^*)q がんばっ♪ります^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog