プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.11.29    カテゴリ:  52・今年最後の道志・富士を満喫ツーリング♪( 

   52・今年最後の道志・富士を満喫ツーリング♪(パート1)

09・11・27 10:15起床 何気に外を見ると良い天気^^

奥方様は晴天と云う事でツーリングの準備に掛かる。Wを出すと

(◎_◎) ン?  一面曇り空やないか・・・・(嘘つき)先までは晴れていたみたいだが(-_^:)
とりあえず11:15出発する。近場のGSで給油。

誰がこの後の不幸を予測出来たか・・・・

給油が終わり道に出る。信号で停まっていたトラックの前をまっすぐに出て右側を確認。
車が来てないので左折(右折ラインに入る) Wを傾けてアクセルを開こうとした時
前から車が(≧▼≦;)

スペースがないところなのでアクセルを開くのを断念・・・・
Wは傾いたまま( ̄Д ̄;)  勢いがなくなったバイクは重いのです・・・・

力と金がない私はスロービデオのようにWを支えきれずゆっくり倒れましたとさ(;>_<;) エーン

エンジンが掛かったままなのでとりあえずキルスイッチを切り、心がブルーな気分でWを起こす・・・・

何もなかったようにその場から立ち去る(--;) 立ちゴケなんて何十年ぶりだろう(/_;)

広いところでWを確認、幸いゆっくり倒れたので傷もなくいいのだが行く気分が薄れた・・・・
でも、道志に行くには「今年は今日が最後かも」・・・

出発することにした。

R246から厚木へそしてR412で宮ヶ瀬ダムへ


a249.jpg


今、宮ヶ瀬は紅葉の真盛りです♪


a251.jpg


ブルーな気分を押し殺して来て良かった^^


a252.jpg


この景色を見るだけで心が和みます


a253.jpg


宮ヶ瀬からR413へ道志みちを山中湖方面へ

道がすいていて気持ちがいいです。気温はそれほど寒くはありません

途中で富士山が綺麗に見えたので道の駅「どうし」は初めてパスしました

綺麗な富士山が見たいから♪

13:33 山中湖で


a254.jpg


これを見れたので満足です♪(立ちゴケも何処かに飛んでいった気分です)


パート2に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
宮ヶ瀬のほうはちょうど紅葉時ですか、きれいですね。
立ちゴケ大変でしたね。
人車共に怪我がなくてなによりです。
富士山もすっかり冠雪してこれからがいい時期ですね~。
ただ山梨は寒くなるから行くのが大変ですけど^^;
ブルーな気持ちのまま行かれましたねー
ワタシだとそのままUターンかなw

でも富士山はいつ見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
宮ヶ瀬と道志はちょうど紅葉で綺麗でした^^
立ちゴケ・・・何十年ぶりでしょう。油断大敵ですね(^^;

富士山冠雪していてほんと美しく良かったです。
寒さが厳しくなりなかなか行けませんが出発を遅くすれば
路面凍結もなくていいかもです(*^▽^*)
  • レイニイ。 さんへ
  •  W650 
  • 2009.12.02 16:28  
  •  [ 編集 ]
ブルーな気持ちで出発してしまいました(;´▽`A``
一瞬帰ろうかと思いましたが^^

この時期の富士山はほんと綺麗ですよ
レイ二イさんに生で見せて上げたいです(*^▽^*)
怪我されず、バイクもダメージは無いみたい

なので。

私も行こうかな~宮が瀬。

今月は19日に友人と椿ラインから仙石原へ行こうと

画策してます。
  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2009.12.02 22:21  
  •  [ 編集 ]
「無事で何よりでした」

ありがとうございます
何十年ぶりの立ちゴケとは・・・・恥ずかしいですね(--;)

宮ヶ瀬・道志は今が紅葉の見頃です
椿ライン・仙石原もいいですね♪♪♪








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog