プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.11.06    カテゴリ:  51・冬将軍到来「紅葉の箱根を走る」( 

   51・冬将軍到来「紅葉の箱根を走る」(仙石原・ふじこやま編)

小涌園から芦ノ湖方面へ
そして桃源台ロープウェー乗り場を通り過ぎます

早雲山から大涌谷も素晴らしい景観でしたが
大涌谷から桃源台も景観が良さそうなので次回乗って見たい

そして渋滞もなく

11:56仙石原へ

ここも係りの方の誘導で駐車します  ここもタダでした (*^▽^*)

ここからが人の渋滞の始まりです ( ̄Д ̄;)

a236.jpg


渋滞の中を入って行くとすすきが私を迎えてくれました♪

すすきの写真集をどうぞ  (クリックをすると写真が大きくなります)


a237.jpg



a239.jpg



a240.jpg



a241.jpg



a242.jpg


すすきが綺麗


そして最後の1枚♪♪♪


a238.jpg



この時期のすすきが一番綺麗 (*^▽^*)

駐車場に戻り平塚から来たニンジャ250の方と談笑

そして私は帰路に着く事にします

乙女道路に入ると反対車線(箱根方面)が大渋滞可哀想なくらい (≧▼≦;)

この道で最高のポイント


a243.jpg


富士山を撮らせて頂く

ここは食事処もあっていつも混んでいます ( -。-) =3

時間が早いのでR246から 12:20 道の駅「ふじこやま」で休憩

フォミュラーマシンが展示してありました


a244.jpg


もう1台


a245.jpg



ここは富士スピードウェーはトヨタの地元ですから

でもF1の撤退は寂しい限りです (/_;)


本日最後の富士山です


a246.jpg


さてお土産買って出発します

さすがにお腹が減ったので食事する事に(^v^)

R246沿いの


a247.jpg


13:15 「がつん堂」さんに入店します  たぶん秦野市あたり?

8割方お客さんで埋まってます 私の前にラーメンが

麺は大・中・小選べて料金は変わらずで

良心的なお見せですね♪

私の前にラーメンが運ばれて来ました(^v^)フフフ


a248.jpg


チャーシューと豚ロースが1枚のっているとは Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

お味は濃い目かと思いましたが以外とあっさりで麺は中太で良い感じです

そしてチャーシューと豚ロース共に「まいう~」♪
~」でございました

納得の一杯です♪ 2Fが焼肉屋さんもしかしたら同じ経営かも

だからお肉が美味いのかも♪

また寄りたいお店の一軒に登録して置きます(^v^)フフフ


15:20  無事に我が家へ  全走行距離 251K  GS 9,2L  L 27,2


今回は最高の富士山を見れて良いツーリングでした(^▽^笑)


次は道志で温泉ツーも良いですね (*^▽^*)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
キレイですねー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



でも…


ラーメンのチャーシューも魅力的です(^ー^* )フフ♪
富士山がきれいに見れるのって、実は難しいような気がしますが
それはブッタだけでしょうか?

きれいなラーメンも出会うのが難しいと思います。
美味しそうです( ̄¬ ̄)
  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.11.08 23:17  
  •  [ 編集 ]
快晴の下、すすきはこんなにも美しくなるのですね^^
夕日に映えるすすきも良いみたいです!

ラーメン久々にヒットでした美味かったです(*^▽^*)
  • ブッタ。 さんへ
  •  W650 
  • 2009.11.08 23:20  
  •  [ 編集 ]
そんな事はないですよ
天気予報が外れなければ大丈夫です(^v^)

きれいなラーメンも出会うのが難しいと思います。
それはあるかもですね( ̄Д ̄;)

私は久々のヒットでした(^▽^笑)
いいな~。

私もほぼ毎年仙石原のすすき観にいってたんですが

今年は無理っぽいです。(;´д`)トホホ

来月には、、、枯れてるだろうな~。

  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2009.11.13 20:18  
  •  [ 編集 ]
そうですよね、えぼさんも毎年この季節はすすきのツーリングに出掛けていましたね^^

来月は枯れてはいないと思いますが「旬」は通り過ぎているかもです( ̄Д ̄;)
  • 富士とススキと紅葉と
  •  so-net 
  • 2009.11.21 18:31  
  •  [ 編集 ]
ご無沙汰です。
綺麗な紅葉とススキ、そして最高の富士山を拝めたみたいで何よりです。
やはり紅葉シーズンはツーリングですね。

そろそろ僕も本気でツーに出掛けたくなってきました・・・。
お久しぶりです^^

箱根はこの季節美しいものがすべて拝められて最高ですね♪
寒くなって来ましたので暖かくしてお出掛けして下さい。

私は仕事が忙しくしばらく乗れません(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog