プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.11.02    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   テールランプが切れてた( -。-) =3

F君とビーナスラインに行っていた時から切れていたみたい・・・

約1ヶ月ぶりにW6に火を入れるといつもより元気がない(-_^:)
でもすぐに3000回転まで吹き上がった^^
いつもの赤男爵にアポなしで行って見る  

朝一が良かったのかすぐに出来るというのでテールランプの交換と
合間に任意保険の更新もしてしまう

等級が上り7000円ぐらい安くなるみたい♪ 庶民にはありがたいこと(*^▽^*)
2Fに昇り中古車をのぞきに行く

a216.jpg

すぐに放送で「W650でお越しの○○様、作業が終了しました」だとさ
もう少しゆっくりでも良かったのに( -。-) =3

明日は一月ぶりのツーリング♪

今年最初の冬将軍のお出まし?(≧▼≦;

でも明日の神奈川は超快晴みたい!富士山も見れそう(^v^)

寒さ対策をして出発します (*^▽^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
うちのも来月で保険切れますw
7,000円も下がるんですか!
いいですねー
明日寒そうですよーブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
お気をつけて!
中古車とか、見学しているのは楽しいですよね。
ブッタも好きです。買うわけでもないのに見に行っちゃうw

ツーリング気をつけて行ってきて下さいね。
そして、ツーレポ楽しみにしています♪
  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.11.04 10:36  
  •  [ 編集 ]
私も来月なんですが赤男爵から用紙がが家に届いたので継続しておきました。7000円は大きいですね(*^▽^*)

超寒かったでです。 箱根3℃でした(≧▼≦;)
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.11.04 10:41  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよね^^ 
中古車見てるとほんと夢が広がる感じがしていいですよね(^v^)フフフ

ツーレポ是非見てくださいね^^
寒かったけどいい写真が取れましたよ(^▽^笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog