プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.10.07    カテゴリ:  50・F君が20数年ぶりに志賀草津&ビーナス&麦草峠 

   50・F君が20数年ぶりに志賀草津&ビーナス&麦草峠(パート1)

F君と青森ツーは諦めましたが日曜日は函館・青森・秋田は雨ですが後は全国的に

快晴! 相談して志賀草津道路、ビーナスライン、>麦草峠へ行くことに^^

09・10・4 4:00出発します♪

調布ICから中央道に乗り、待ち合わせの石川PAへ

4:40 石川PA着    F君が来てました^^

寝れなくて4:00に着いてしまたらしいです。走りたくて仕方ないのですね(*^▽^*)

出発! 八王子JCTから圏央道へ

この道は2回目ですが鶴ヶ島まで行くのは初めてです。綺麗な道ですね^^

鶴ヶ島JCTから関越道へ

空はどんより厚い雲、今にも雨が落ちて来そうです(-_^:)

天気予報にまた騙された思いです。

駒寄PAで休憩  バイクが多い 30台ぐらい停まってました。

珈琲飲んですぐに出発^^

渋川伊香保IC着

a170.jpg

R17ーR353に入り中之条方面へ

中之条からR145へ   

いつものGSへ  山道のガス欠は嫌ですから( ̄Д ̄;)
a155.jpg

そして吾妻渓谷へ

a157.jpg

気温は9℃

冬装備に近いので寒さはそれほど感じません^^

先に行くとでっかい高速でも作っているのでしょうか?

後でF君が「あそこが八ッ場ダム建設地だよ」と後から教えてくれました( ̄Д ̄;)
ん・・・・写真撮って置けば良かったのに・・・・

気を取り直して群馬大津を抜けてR292に入り草津温泉へ

a159.jpg

湯畑


a158.jpg


タダで入れる<草津温泉!


a160.jpg

中を覗くと2人ぐらいしか入れない風呂がでも気持ち良さそうでした。

ここに停めてるライダーの方ぽいです^^

a161.jpg

天気は朝方とはうって変わり快晴に♪

草津を出発

草津志賀道路へ    スキー場天狗を通り青葉へ


( ‥) ン? まさか霧!


a162.jpg


白根山の湯釜は・・・・まさか阿蘇見たいに見れないなんて・・・・

((°°;)プルプル(;°°))

パート2に続きます^^




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
白根山って霧が出ること多いんですかね
草津は快晴なのに・・・( ̄  ̄;) うーん

青森残念でしたね~。
でも、草津ツーもよさげですね~♪
一回草津温泉入ってみたいです。
  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.10.09 07:58  
  •  [ 編集 ]
白根山って霧が出ること多いんですかね

そんな事はないと思います。
私的には今回が初めての霧でしたが^^

草津も白根もです(*^▽^*)
  • ブッタ。 さんへ
  •  W650 
  • 2009.10.09 08:05  
  •  [ 編集 ]
青森残念でしたね~。

そうなんですよ(^^;
青森には縁がないのかな・・・・
今年は無理ですが来年はリベンジあるかもです^^

草津良いとこ一度はおいで ちょいな ちょいな
ご家族でもライダーとしても楽しめるところですね(^v^)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog