プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.10.04    カテゴリ:  未分類 

   志賀草津道路&ビーナスライン(*^▽^*)

09・10・3~4の青森ツーが雨により中止に Y(>_<、)Y
5月も行けなかったし、今回も (≧▼≦;)

泣いていてもしょうがないのでF君に日曜は青森以外は晴れる見たいとTELすると

ふたつ返事でOKだとさ♪

ここは志賀草津道路に行き、白根山で湯釜を見て紅葉を堪能して

湯田中から大笹街道R403-K176-大屋駅前からR152-K62-K464にて

美ヶ原へ!そしてビーナスラインを満喫する予定です^^

F君はビーナスラインは20数年前に私とO君と3人で行った以来です。

たぶん、感激するでしょうね^^

あとは美味しい物が食べられたら最高ですね♪

出発は4:00! 再び W6とハーレーでは行って来ます (^▽^笑) 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
楽しみにしてた青森ツーリング残念でしたね。
雨による決断では、致しかたないですね。
きっと次回は、雨の心配のない青森の空が待ってますよ。
私も今年5月にビーナスラインを走りましたが、北アルプスがとても印象に残り、年に一度は走りたい道ですね。
では、お気をつけて。
青森ツー残念ですけど雨では仕方なしでした(^^;
「青森の空」いつかまたリベンジしたいと思います。
ビーナスライン2週連続で行って来ました。
車山頂上まで登り快晴でとても素晴らしく感動♪
こういうツーリングも良いですね^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog