プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.12.02    カテゴリ:  14台目のバイクはW650です! 

   14台目 KAWASAKI  W650

12月2日、10:27 KAWASAKI W650が我家の家族になりました^^
14台目のバイクです。


PA0_0035.jpg



14台目にして、初めてのKAWASAKIです。伝統のあるW
いくつになっても嬉しいものです♪♪♪


PA0_0036.jpg



本日、R246,R1を軽く流してみました。ミッション車は15年ぶりなので
不安でしたが、エンストもなくいい感じでした。^^


PA0_0037.jpg



このバイクで行動範囲が拡がった気がします。アドレスでは1日、522Kが
最高でしたが、今度は高速も乗れるし、いいツーリング日記が
出来ればいいな~!o(*^▽^*)o~♪


PA0_0038.jpg



これからも、自然を語り、行く先々の人の温かさを伝えて行く

ツーリング日記にしたいですね。


これからも、宜しくお願いします。




スポンサーサイト
納車おめでとうございますぅ。
ツーレポとインプレ楽しみにしてますです。
安全運転で良い旅を!  v(・∀・)yaeh!
いつもいつも、どうもありがとうございます。
Wとは、長い付き合いになると思います。
少しずつ、ドレスアップできればなぁ~と思っています。
冬ツーもp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
どうもです。
ピカピカですね。すごうきれいかバイクですたい。おめでとうですと
おめでとうございます。かっこいいですね
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます^^
中々、いいでしょうo(*^▽^*)o~♪
冬ツーも気が向いたらp(*^-^*)q がんばっ♪ります。
まこさんも、詩、小説、頑張ってください^^
隠れ、ファンより。(*^^*)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます
褒められると何か嬉しいですね^^
ツーレポ書きますので見て下さいね
どうもです^^
輝いてますね^^。銀と黒のコントラストがステキすぎます~。これからのバイクライフを楽しんでください~!
おはようございます^^
ありがとう、お褒めの言葉、嬉しいですね。
67さんの、来年の西ツー楽しみにしています
風邪等、引かないように走って行きましょうね^^
大学もp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ^^
w650さんこんにちは
す す すごい 14台目なんですか?
根っからのバイク好きなんですね(^。^)
私は若い頃に少し乗っただけです
かなり昔ですがCB400乗ってました
今では車だけですがまた乗ってみたいです
  • スコールさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.03 14:37  
  •  [ 編集 ]
こんにちは
結婚してからのが多いから妻には感謝ですね
スコールさんもCB400は名車中の名車ですね
いい思い出だと思います
そうですね、また乗ってみるとまた、違った世界が
あるかも知れませんね
w650  さん こんにちは
何時もご鑑賞戴きまして感謝です。
お褒めのお言葉。身に余る光栄です。
有難うございました。
私には車の事解らないけど。凄いですね。
14台目おめでとうございます。
安全運転で楽しく人生を送って下さいませ。

 w650 さん  富士丸
ようこそ再びミッション車の世界へ(笑

やはり嘗てのWシリーズの雰囲気がありますよねぇ~♪
これからの季節は寒くなりますので、事故に気をつけて大切に乗って下さい。
祝☆(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
納車おめでとうございますっ☆
w650☆いいですねっ!
私も大型取って乗ってみたい!と
思うくらい好きなバイクです!
…現実はボルティでいっぱいいっぱいですが(笑)
手作りツリー☆すっごいカワイイですね~v v
私も何か作ってみたいなぁ~
なんて言いながらクリスマスは終わっちゃいそうです(汗)
どうも~、はじめまして。
こめんといただきましてありがとうございます。
こちらはリンクしましたよ♪

よろしく。
あの記事はとりあえず後に引けないように出だしだけ書いたものです。
何も書かずに終わっていくのも多いので(汗
とりあえず完成しましたが、写真が無いので少々味気ない。
今日は久しぶりにいくつかバイクの記事書きます。
納車おめでとうございます!
うちらの地元では
「男は黙ってカワサキ」
何て言う合言葉があったぐらい
硬派的なイメージが強いカワサキ車!
イイッすねぇ~
ツーリングも足を伸ばし、画像等を
期待します! (^o^)丿
いつもいつも心和む写真ありがとうございます
なんか、ホッとします^^
また、遊びに行きます^^
そうなんですよ
ミッション15年ぶりで最初はエンストするかなと
思ってました^^
身体が覚えてるもんですね
Wでいい旅をしたい!いい写真を撮って
行ければいいなぁ~と思ってます^^これからも
宜しくお願いします。
めっちゃカッコイイバイクですね~!
14台目とは、素晴らしい!
私もいつか、ボルちゃんを乗り換える日が来るんやろうか・・・
あ。リンク貼らせていただきましたよ♪
こんばんは 初コメントありがとうございます
W,お褒めの言葉、どうもです^^
ボルディ、いいですよ。私は好きですね
ツリー、小さいけど中々上手くできました^^
あずきさん、作られたら楽しいかも^^
世界でひとつのNO,1です^^
これからもよろしく^^



どうもありがとうございます
バイク仲間はいいですね
昨日、仕事で出来ませんでした。すいませんでした。
リンク貼らせていただきます^^
ツーレポ、楽しみにしています。
これから、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


  • のぐ・りんさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.04 21:37  
  •  [ 編集 ]
いつもどうもありがとう^^
KAWASAKIは初めてのバイクで何か嬉しい感じです
長く乗れる、味のあるWにしました
ツーレポが早く書いて見たいですね^^
でも、15年ぶりのミッション車なので(約100K)
慣れるまで(左手の握力)時間が掛かりそうです
なんとか頑張ってツーリングに行きたいです^^




リンクありがとうございます
W,褒めていた嬉しいです^^
ボルちゃん、可愛いバイクですよ^^
長く、可愛がってあげてくださいね^^
また、色んな情報お待ちしてます
冬場のツー、風邪引かないよう、頑張りましょう
ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪
メタリックなところが
光り輝いていますね^^
まぶしいです☆
行く先々の自然や人々の温かさ
うん、素敵☆
ツーリング日記、楽しみにしています。
  • まさやんさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.06 21:50  
  •  [ 編集 ]
W,お褒めの言葉、ありがとうございます^^
ツーリング日記は冬場もチャレンジします。
是非、見てください^^
よろしくです。
W650カッコいいですネ!自分も欲しかったんです!!
中免でW400しか乗れないんですけど(´・ω・`)

こうしてバイクで色んな場所いけて羨ましいですヨ。
最近結婚して子供も出来たんで独身時代みたいな
自由な時間がなくてですね(´・ω・`)

こちらのツーリングで疑似体験できるんで暫く遠出は
我慢しときます(* ^ー゚)

それと、宜しければ、リンクさせてもらっていいですか?
コメントまってます!!


こんばんは

ご訪問、初コメありがとうございます。
w650お褒めのお言葉どうもです^^

ツーリング常に行きます。大体ソロツーですが見ていただければ凄く嬉しいです♪

リンクありがとうございます。
今度、遊びに行きますね^^

宜しくです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog