プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.09.25    カテゴリ:  タイヤ交換 

   リヤータイヤ交換&リヤーキャリア・ボックス取り付け

09・9・25 パーツが前日届いたTELをもらい、予約して置いた赤男爵へ本日10時に出掛けました^^

今日はリヤータイヤ交換とリヤーキャリヤ取り付けです。

そして、丁度10年ぶりに私の部屋に置いてあったリヤーボックスが


10年ぶりに御日様に当たる>日でもあります。

このリヤーボックスは10年前、乗っていたスカイウェーヴ250に取り付けてあった物です。

着脱が簡単なので外して置いた時に盗難に遭いました(≧▼≦;)

九州ツーリングの時に荷物で「ヘーこら」したので今回W6に装着する事にします。

青森ツーリングに間に合い良かった♪

タイヤとリヤーボックスです^^


a130.jpg


タイヤに触るとネチャネチャしてます。(家~R・Bの距離 約2k)

何かイメージが変りました^^ タンクのせいかも知れません (^v^)


a131.jpg


明日の土曜日はリヤータイヤの皮むきツーに出かける事にします。


a132.jpg


関東は明日も晴れるそうです^^

W6で49回目のツーリング♪

今から何処に行くか悩みますね (*^▽^*) ニョホホ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
リアのボックス、ビンテージなWにはちょい微妙な感じが…
でも荷物はお手軽に詰めますからいいですかねw
  • レイニイ。 さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.26 04:15  
  •  [ 編集 ]
そうかも知れませんね(^^;
リヤーボックスがこのまま私の部屋で朽ち果てるのが忍びなかったから(≧▼≦;)
10年の時を経て復活です。
荷物が気軽に入れられるので助かります(*^▽^*)
( ̄0 ̄)/ オォー!!

wさんもタイヤ交換したんですか。

時期的にこの時期が一番走りやすいですしね。

バーニアケース積んでるバイク多いですよね。

たしかにあれならバックしょわなくてもいいし。

長距離でツーリングするときにバックしょってるとめちゃ疲れますし。

キャリア純正だと、3キロまでだと思いましたが大丈夫ですか?
ちなみに、私もパニアケースをつけていますが、そこが今ひとつ心配の種なんですネ。
青森行き、気をつけて楽しんで下さいね>
  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.26 20:49  
  •  [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気で何よりです^^
丁度2年ぶり。1万5千Kで変えましたがフロントとリヤーがまだ、しっくり来ません(^^;
そうなんですよ!

九州ツーはバックしょって走ったものですからえぼさんが言われるとおりで疲れはもの凄かったです(≧▼≦;)
初ご訪問、初コメありがとうございます^^
3Kなんですか・・・私のは小さいのかな2K見たいです。
たいした物は積めませんね。

お泊りツーはもう一つバックが必要かも知れません。

青森ツー、ありがとうございます。でも天気がいまいち雨っぽいです。
キャンセル効く日が決定日です。雨予報なら「勇気ある撤退も仕方ないかな」と思ってます。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog