プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.09.14    カテゴリ:  未分類 

   F君から頂いたタンク着けて見ました♪

九州行く前にでオイル交換し、3,000K超えたので予約して今日行って来ました。

ついでにF君から頂いたタンクも交換してもらうことにしました(^▽^笑)

九州行く前にR・BのFさんに「九州帰って来たらリヤータイヤは交換」と言われていたので注文することに^^

着々と青森ツーに向けて動いています。

タンク変える前はこんな感じ


a120.jpg


タンク変えたらこんな感じです^^


TS372466.jpg


もう1枚♪


TS372467.jpg


ちょっと「気にいちゃったんです」がどうでしょう?

しばらくはこのままで行こうと思います(^v^)フフフ

25日にタイヤ交換とあるものを取り付けます^^


今から楽しみです。巧く付いてくれると良いのですが♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  • Re: F君から頂いたタンク着けて見ました♪
  •  ブッタ。 
  • 2009.09.14 22:32  
  •  [ 編集 ]
赤いタンクもカッコいいですね~。
実は自分のバイクのタンクグラフィックは好みではないので
もう一個タンクを手に入れて、オリジナルデザインのを
作ってみたいんですけどね・・・・・・
妄想です(>_<)
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.14 23:04  
  •  [ 編集 ]
赤いタンク、自分でもびっくりです。
いい感じでしばらくこのまま行こうかと思います^^

オリジナルデザインですか!
いいですね、ブッタさんのハーレーがどう変わるか楽しみです。(いつの日か♪)
いい感じですね
昔のW1?みたいです

ある物(・・?
気になります(^ー^* )フフ♪
  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.16 15:37  
  •  [ 編集 ]
お褒めのお言葉どうもです^^

ある物?
たいした物ではありません。
後日お楽しみに♪
  • Re: F君から頂いたタンク着けて見ました♪
  •  so-net 
  • 2009.09.18 23:34  
  •  [ 編集 ]
やっぱり初期型タンクのカラーリングはイイですね!!
Wの中でベスト3に入るくらいのカラーリングだと思います。

次回のツーレポはニューカラーでのツーレポですね。

期待してます。
私もこんなにフィーリングが合うとは思いませんでした^^

ベスト3に入るのですか?
嬉しいですね♪

そうですね^^
ニューカラー出発して来ます(^▽^笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog