プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.09.09    カテゴリ:  未分類 

   10月に青森ツー計画中♪

いよいよ<青森ツーを実行できることになりました^^

宿も取れたし後は天気次第ですね。もちろん雨なら即、中止になりますが( ̄Д ̄;)
十和田湖・八甲田山・竜飛岬・岩木山・十三湖・大間(本州最北端)・恐山等

候補はたくさんありますが1泊2日なので全部回るのは無理ぽっいです(^^;

青森の地酒で美味しいものを今から( ̄¬ ̄*)じゅるぅてな感じです(*^▽^*) ニョホホ

後はソロになるかF君が休みが取れればふたたびハーレーとのコラボレーションで

みちのくを駆け上がります♪

今から楽しみですが天気予報との睨めっこの日々が続きます(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
九州へ行ったと思ったら今度は青森っすか!
青森って何が美味しいんですかねヽ(~~~ )ノ ハテ?
宿取ったんなら雨でもε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ですよ(笑)
  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.09 23:58  
  •  [ 編集 ]
「いい日気が向いたら」日本中、駆け巡りますよ(^v^)フフフ

青森はまず、大間の本まぐろですね^^
お高いと思いますが(^^;

北海道と近いので紅鮭、たらこ、ボタン海老、帆立、ウニ、なまこ、数の子、イカと
海の幸の宝庫ですね^^

雨はご勘弁です(;´▽`A``

九州の夏の雨とみちのくの雨とでは10月でも寒さが厳しすぎます。

ひたすら晴れるのを祈るばかりです(^_^;
九州ツーリングに引き続き、長距離ですね~
うらやましい (>_<)

天気がいいとどこに行っても楽しめますから
まずはテルテル坊主作りからですねw
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.12 10:38  
  •  [ 編集 ]
去年の秋に行こうか迷ったのですが今年にしました(^▽^笑)

ほんとお天気次第で景色が変わってしまうので晴れて欲しいですね^^

ソロではなくコラボになりそうです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog