プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.09.03    カテゴリ:  48・ぶらり横須賀へ 

   48・ぶらり横須賀へ

この日はF君と志賀草津道路に行く予定でしたが群馬・北信方面の天気予報は50~60%

雨予報・・・なくなく中止にしました( ̄Д ̄;)

翌日、神奈川は晴天!これは近場にでも走りに行くことに^^

09・8・29(土) 9:50 のんびり出発します。

16日、九州ツー以来のW6です♪ 13日も乗ってなかったなんて(^▽^笑)

行きは下道を選択しました。

R1でのんびり横浜方面へ   R16に入り一路横須賀方面へ

田浦から汐入までは危険ゾーンです。40K道路になります。

50Kで走っていると前の日産のムラーノが少し加速70Kぐらい出たのかな?

そうすると左側にいた高級車がいきなり私の前に急ハンドルで入りました ( ̄‥ ̄)=3フン

危ないじゃないの(’〆’) ムカーと思った瞬間!赤色灯が・・・・

( ‥) ン? もしかして覆面・・・・ ムラーノは可哀想に御用となりました(≧▼≦;)

ここはほんとに危険ゾーンです。地元の方は40Kで走ってます。(私も元、地元)

12:10  49K  実家の前に着 


a116.jpg


日本晴れてな感じで気持ちいいです。(走っていると)^^


横須賀港 


a118.jpg


最後の日曜日 走水海水浴場のお客さんも少なめですね。


a120.jpg


観音崎へ行くとここは満車でバイクも置けないほど混んでいました。

さすがに夏場は書入れ時なのでしょう(^v^)

その先の多々良浜へ


a121.jpg


親御さんと子供達が磯遊び   これ以外と面白いんですよね♪


浦賀に行き変わった物発見!

a122.jpg


そう、渡し船なんです(^▽^笑)

お年寄りやお子様連れには良いですね。


a123.jpg


a125.jpg


船が対岸にいる時に押すと来てくれるんですね^^

ダイヤはないのでしょう


船も船頭さんの了解を頂いて撮らせて頂きました^^


a124.jpg


何人も乗れない感じですね   4~6人てな感じですかね?


a126.jpg


海岸線を走っていると潮風が心地良いですね♪


久里浜港へ     


東京湾フェリーの「くりはま丸」が出港する所です。


a127.jpg


アクアラインも良いけどフェリーも魅力ありますね♪


帰りは横浜横須賀道路ー保土ヶ谷バイパスー第3で


15:20  無事に我が家へ   147,7K  GS 5,5    L26.8  




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

神奈川でも40km道路はキケンなんですねー
近づかないようにしないと(笑)

  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.09.04 09:35  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよ~( ̄Д ̄;)

出るんですよ。怖いですよ(≧▼≦;)

覆パトが^^

40Kは注意が必要ですね、70Kで捕まったら即免停ですから(^^;
しばらく拝見しなかったら、たくさんの新しい写真がずらり!
浦賀結構いいところあるんですね。
浦賀はペルー来航の時の名前が有名で・・・まだまだ素朴ですね。
空は蒼いし、海は蒼いし・・・きれいです
こんにちは^^

ここは私の実家があるんです。
昔は私も子供達もこの海で夏は真っ黒ケになるまで遊んでいたものです^^

「空は蒼いし、海は蒼いし・・・きれいです 」

私の田舎を誉めて頂きありがとうございます♪

また、いい旅をしたくなりました^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog