プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.12.01    カテゴリ:  イタリア旅行 

   イタリア旅行 4  (サンピエトロ寺院)

サン・ピエトロ大聖堂(サン・ピエトロ寺院)
言葉では現せない壮大な建築物です。


IMG_1135.jpg



大聖堂の右側です。


IMG_1136.jpg



サン・ピエトロ大聖堂の広場で
人が多く、移動が大変でした。


IMG_1137.jpg




スポンサーサイト
w650 さん お早うございます。
何時も来て戴きお褒めのお言葉光栄です。
栗林公園は手入れが行き届いておりまして。
景色は年中素晴らしいです。
私の写真撮影は素人ですが。皆さんに
お楽しみ戴けると光栄です。
有難うございました。
イタリア旅行のお写真。豪華で素晴らしいですね。
見せて戴き。有難うございました。
又お伺い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

     w650  さん   富士丸
歴史の教科書では、セントピーター寺院とかいって習った覚えがあります。
いいですね、実物をご覧になられたというのは。
結構混んでいますね。
そのうちに、私も行って見たいなあと思います。
今は、写真で楽しまさせていただいてます。感謝です。
おはようございます。
栗林公園の紅葉が素晴らしいのでまた、見させて頂き嬉しく思います。
イタリアの写真、まだまだ続きますので遊びに来てください。お待ちしております。
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.01 09:54  
  •  [ 編集 ]
おはようございます。
最初に眼に飛び込んできた時、オッと思いましたね。
建物の迫力に押された感じがしましたよ。
まだまだ、続きますので、是非、遊びに来てください
どうもです。
イタリアはほんと日本に次ぐ
歴史が残されている豊かな街ですね☆
いつか僕も世界遺産めぐりをしたいと思います☆
ほんといいなぁ♪
いよいよバチカンの中ですね。待ってましたとよ。しかし、人が多ですとねえ。うちが行った時も人ばかりだったけど、やっぱり相変わらず人が多かですねえ。
しかし、建物がきれいですとね。やつぱ芸術の街ですとねえ。写真もすごうきれいかです。
  • まさやんさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.01 23:01  
  •  [ 編集 ]
イタリアの歴史も日本の歴史も誇れるものですね。
まさやんさんの詩も私から見れば、誇れるものですよ。
私はそう思います。
まさやんさんの言葉は重みがあり、人をリードする力があると思います。
いい詩いい言葉を私たちに投げかけて下さい。
楽しみにしております。
チャンスがあれば是非、イタリアといわず、お互いに世界を見て生きたものですね。
これからも、宜しくお願いします。
  • ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
  •  w650 
  • 2006.12.01 23:12  
  •  [ 編集 ]
どうもです。
まこさん、サン・ピエトロ寺院は、圧巻でしたよ。
見た瞬間、命がこれは凄いと思いました^^
本当ですよ。
世界の人々が歴史を研鑽におとずれる場所なんですね。
今度はノンビリと行きたいと思ってます。
(でも、ドイツも行きたいですね^^)
タイの寺院とかとは、人の数が全然違う ^^

自分の目で見ると相当迫力がありそうですね!
私は・・・いつ、行けるかな?

そうそうヨーロッパ、食べ物とかはイケますか?
私、結構、ベジタリアンだから大丈夫かな(笑)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね^^人の数は道路では身動き出来ないぐらい
でしたよ。
イタリアは日本とあまり変わらないかな、日本にも
イタ飯が多いからね^^
野菜は美味しかったですよ。
Soraさん、大丈夫です。
でも、私は日本のご飯の方がおいしいかなぁ~^^
  • はじめまして☆*
  •  miyu 
  • 2006.12.03 00:36  
  •  [ 編集 ]
さっきSoraさんところでコメしてMyブログへ帰り、履歴見てたら見覚えにある名前!
w650 はバイクの名前からきてるんですね!

ブログしてる人は旅行好きな人多いですよね!
私もこんなステキなとこ行ってみたいです*

またお邪魔させてくださいね♪

こちらこそ、初めまして、名前はそうです
バイクから取りました^^
ほんと、皆さん旅行が好きですよね
でも、いいことだよね。リラックスできるし
自分を見つめなおすことも^^
イタリアはほんと、おすすめですよ
将来、大事な人と行かれたらいいですよ~^^
今度、来るときU R L教えて下さいね。
かならず、その人のプログに行きたいから^^
宜しくね^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog