プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.08.16    カテゴリ:  未分類 

   九州ツーリングから只今帰宅しました(^▽^笑)

本日、18時21分に無事に九州から帰宅しました♪

天候は山あり谷ありで大変でした(≧▼≦;)

取り合えずご報告まで。

ツーレポ後日載せます(誰も見てくれなくても載せますので)宜しく(*^▽^*) ニョホホ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
天気予報見るとなんか怪しかったので心配しておりましたが、無事帰ってこられて良かったです
レポちゃんと見ますよ(笑)

ゆっくり休養して下さいね

  • Re: 九州ツーリングから只今帰宅しました(^▽^笑)
  •  ブッタ。 
  • 2009.08.16 23:53  
  •  [ 編集 ]
おお、お帰りなさいませ♪

お土産の、「無事カエル」確かにいただきました。
そして2番目のお土産がツーレポですね♪

楽しみにしています~
  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.08.19 13:49  
  •  [ 編集 ]
天気がころころ変わってまいりました(^^;

ツーレポ少しずつですが書き上げて行きますので是非、読んでやって下さい(^▽^笑)
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.08.19 13:51  
  •  [ 編集 ]
只今帰りました^^

2番目のお土産がツーレポがまた、大変そうです(;´▽`A``





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog