プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.08.05    カテゴリ:  未分類 

   F君からの贈り物!

先月の末にF君から頂き物が家に届きました^^

それは

a47.jpg

Wのタンクです。

ハーレーに乗り換えた為、Wのタンクが要らなくなったので私にタダでくれるというのですf">♪

送料だけ私の負担で良いそうです^^

良い後輩をもったものです♪♪♪(今度飲ませて上げるからね)(^▽^笑)

見た目新品でとても綺麗です。

このタンクは、今私が使用している物と同じでメッキがあり黒と赤の違いだけかと思います。

でも、こっちは感じが変るかもです^^

a48.jpg

九州から帰ったら早速着けて見たいと思います。

今のタンクはこんな感じです。

PA0_0035.jpg



九州出発まであと7日です



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いいですねー
ワタシもそんな後輩ほしいです(笑)

お盆に九州なんですね
九州(特に鹿児島)の国家権力は、法定速度を超えて走ってると捕獲対象なので要注意ですよー!

  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.08.05 21:34  
  •  [ 編集 ]
F君はナビも温度計もくれた後輩でとても感謝しています。ぺこ <(_ _)>

秋には二人で紅葉を見に行く予定です。 
九州から帰ってF君とすぐに走りに行くかもです。(勤務が合えばのお話しですが)(^▽^笑)

13~16まで高速が1,000円なので無理してでも行かないと後悔しそうなので(^^;

取り締まり?らしいですね(≧▼≦;)
十分気をつけて走りたいと思います。

走りより景色を堪能したいと思います♪♪♪
色付きの文字
あと、6日ですね♪

思う存分 阿蘇を満喫して帰ってくださいね!!

しかし取り締まりが強化されてるので、法定速度守った方が

いいかもですよ!

ファームロードは要注意でお願いします!
タンクのスペアがあるのっていいですね。
私もタンクをもう一個入手して、好きなカラーリングに
してみたいな。でもプロに頼むと高そうです。
今から阿蘇に行くのが凄く楽しみです^^

ファームロードは要注意ですか。

分かりました。情報ありがとうです!

のんびり景色を堪能したいと思います♪
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.08.08 09:55  
  •  [ 編集 ]
タンクが変ると見た目も随分変りそうです^^

でもブッタさんの言われる通りで自分で出来ればタダですが
プロに頼むといくら掛かるのか今度聞いてみます。

安ければちょくちょく変えられて楽しいですね♪
  • Re: F君からの贈り物!
  •  so-net 
  • 2009.08.09 14:15  
  •  [ 編集 ]
九州まであと少しですね。
そしてタンクのカラーリングが変わると印象がググッと変わりますね!!

2枚目の赤/黒は僕も一番好きなカラーリングです。

お色直ししたWの写真を待ってます。
九州まであと少しなんですが天候がいまいち良くありません(≧▼≦;)

中止の可能性も出て来ました。

タンク変えるだけでイメージが変りそうで今から楽しみです^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog