プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.07.31    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   RBでオイル交換^^

4月以来のオイル交換になります。
来月九州に行くので、ダメそうなところも確認してもらいましょう。

前回オイルパットは交換してないので今回は行います。

少し時間があるので2階の展示所(中古車)に行って見ます。

TS372432.jpg

いろんなバイクがあって楽しいひとときでした♪♪♪

30~40分ぐらいで終了。

部品的にはすぐ交換はないそうですがインストラクターのSさんが
「九州往復でどのぐらい走ります」?と質問が。

「たぶん3000Kちょっとかと思います」と答えると

「そうですか。その頃、リアータイヤの交換時期になると思います」だって(≧▼≦;)

そういえば確か14,000K台で前後タイヤ交換した記憶が・・・・

九州から帰ると28、000~29,000Kぐらいにはなってますね(^^;

タイヤの出費は考えてなかったですね(^▽^笑)
軽くW6を流しながら帰宅しました。


九州出発まであと12日です。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
あと12日ですかー
楽しみですね♪

ワタシは来週末に信州へ行くのですが、
なにやら天候が怪しいです(ノ_・、)シクシク
予報が当たらないことを祈るだけです(笑)

着々と準備が整っていってますね~。
ボクだったら、2週間をきってくると楽しみのワクワクと
天気が心配になってドキドキとが、重なって仕事にならないだろうなw

楽しみですね~♪
  • Re: RBでオイル交換^^
  •  W650 
  • 2009.08.02 15:45  
  •  [ 編集 ]
あと、九州まで10日になりました^^
でも天気が一向に夏らしくなりません(--;)

信州ですか!
ビーナスラインいいですよ。志賀草津道路も♪
天気が良くなることを祈ります。

楽しみですね♪
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.08.02 15:54  
  •  [ 編集 ]
あと九州まで10日になりました。

地図の上で何度もルート確認!
それでも迷うのでしょうね(^^;

楽しみな気持ちと裏腹に天候が心配でどうなる事やらです(-_^:)

涼しいのは良いですが夏はやはり快晴が一番です♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog