プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.11.29    カテゴリ:  イタリア旅行 

   イタリア旅行 3 (バチカン市国)

眼の前、一杯にどれを撮っていいのか
分からないぐらいです。


IMG_1083.jpg



この、美しさは写真で見るよりも凄かったです。


IMG_1088.jpg



スポンサーサイト
w650 さん 初めまして宜しくです。
ご訪問コメント戴きまして有難うございました。
リンクして戴きまして感謝です。
此方も相互リンク。貼りました。
何時でもお暇の時遊びに来て下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

   w650  さん   富士丸
素晴らしい写真の数々、心に沁みます。また、相互リンクまでしていただき
ありがとうございました。これからも、良いお写真をお取りして私たちの心に感動を宜しくお願いします。
奇跡ですたいね。どうしたらこんな絵が描けるのでしょうか。不思議ですと。そのうえ、天井ですよね、考えても考えても不思議ですと。イタリアの芸術の深さをひしひしと感じますとね。いや、ヨーロッパがそうなのかな。
日本とは全然違いますね
こんばんは~ご訪問ありがとうございました☆
素晴らしい写真ですね~!
実物はもっとすごいんでしょうねぇ・・・
海外はあまり行ったことないんで、ぜひ行ってみたいです!
バチカンって、一応国なんですよね^^
こんばんわ。コメントありがとうございました。
私も(*^o^*)ポッちっとおしときました。
イタリア行かれたんですね。
私も行きたい国です。
私はサクラダファミリアを見に行きたいと思っているんですけど・・
これがなかなかいけません。
バイク14台目なんですね。いいな~
私は秋口に売りました。(泣)
きっとまた買います!!がんばるぞ!!
では!
おイタリアッすかぁ~?良いですネェ?(微笑)
イタリアって、町の其処彼処でワンワンのウンチとか
平気でさせちゃうってホントですかぁ?(乾笑)

行った人の話で聞いてはいたけれど、
観光客が朝から大行列って言うのもホントだったのですネェ?

時に、No Imagiのまま1・2になっちゃいましたネェ・・・?(てへへ・・・)
はぁーー・・・。
綺麗ですねぇ。
実物はもっとすごいんだろうなぁ。
感動を頂いたので、ぽち♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうですよね
バチカンの歴史を感じます
1枚の絵にどのくらい時間が掛かったのだろうと思うと
あの数を見ると創造を絶する時が流れたのでしょうか
makoyanさんは芸術家だからヒシヒシと感じるのでしょうね^^



こんばんは^^
みゆさんのツーリング日記、いいですね。風邪に負けないで
行きましょう^^
イタリアはいいですよ、特に6月は雨が少ない時期ですし日本みたいに
ジメジメしてなく湿度が低いからカラッとしていて、過ごしやすいですよ^^
バチカンは国です。もうひとつイタリアの中にF1で有名なサンマリノが
ありますね。
バイクが多い国でもあります。イタリアでツーリングして見たいですね!
いい日、気が向いたらツーリングを  いい日、イタリアでツーリング
なんちゃって、ご訪問どうもです^^
こんばんは。
え、バイク売ってしまたっんですか。
そうですか、充電期間ですね。私もそういう時期ありました。
何年かしてまた、乗るときが来ると思います。
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
wは動かなくなるまで乗るつもりです。^^

こんばんは
お久しぶりです^^
イタリアは犬のウンチとか見ませんでしたよ。
それどころか、まるでデェズニーランド見たいにゴミも何も
ありませんでした。日本の歓楽街は酷いでですが
ローマ、ミラノ、フレンツェ、ベニチァ等はゴミ見ませんでしたね。
ナポリも東京に比べたら、全然少ないです。綺麗な国でした。
人もノンビリていう感じ。でもサッカー、F1は情熱的ですね^^
そうそう、なちゃいました。^^何か、(〃∇〃) てれっ☆ですね
これからも、宜しくです。
w、明後日来ます。^^

こんばんは。
実物はもっと凄いですよ^^
また、遊びに行きますね^^
めちゃめちゃ綺麗に撮れていますね!?
ふわぁ~っと思わず見とれてしまいました^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog