プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.06.30    カテゴリ:  未分類 

   今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)

 今日09/6/30は久々にマスツーリングの日だったのに朝から雨 <(/_;)
後輩のY君とO君と茨城の「袋田の滝」を見て「ツインクルもてぎ」に行って、何をするかは
私は分かりませんでしたが (^^; 

そして宇都宮に行って餃子を食べに行くことになっていましたが雨でオジャンです ( ̄‥ ̄)=3フン

さすがに距離があるので雨覚悟のツーは中止しました。

次回は紅葉シーズンにマスツー計画してくれるそうです。

早く梅雨が終わるのをひたすら祈るばかりです。

そうそう、話しは変りますが後輩のF君が「Wのタンクをくれる」と言うお話しが^^
彼は今、ハーレーに乗っているのでもう使用しないとの事。

頂く事にしました。イメチェンしたW6をお見せ出来ると思います。

今度W6とハーレーのツーリングまでお約束しました。

ますます、梅雨明けが楽しみになって来ました^^

TS372101.jpg

2009/4/13 三方五湖にて

こんな晴天でツーリングがしたいものですね(*^▽^*) ニョホホ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
中止になりましたか。。。
残念(~ヘ~;)ウーン

この時期は計画通りに行かないですね
梅雨明けにリベンジして下さい( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  W650 
  • 2009.06.30 21:49  
  •  [ 編集 ]
レイニイ。さん、今晩は^^
今年初めてのマスツーだったのですが雨には勝てませんでした(;´▽`A``

関東の週間天気見ました?
土曜日まで雨で日曜は曇り。

今年の梅雨は長そうな感じですね。( ̄Д ̄;)
  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  ブッタ。 
  • 2009.07.02 00:32  
  •  [ 編集 ]
本当に雨には勝てませんね。

天気予報に夜と本日は雨とのコトでしたので
休みなのに不貞寝して、13時まで寝てたのに
実際午前中は全然降らなかったみたいです(>_<)

ホント、晴天ツーリングに行きたいです♪
  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  so-net 
  • 2009.07.02 13:59  
  •  [ 編集 ]
この梅雨時期だけはなかなかツーリングにも行けないですよね。
雨空を見ているとせつなくなりますね・・・。

僕もそろそろ走りに行きたいです・・・。
  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  先生 
  • 2009.07.02 21:26  
  •  [ 編集 ]
おっ!!
タンクいいですね!
タンクなら気分で変えられるし、予備があってもいいですね♪

梅雨明けまでもうしばし我慢!ですね^^
  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  W650 
  • 2009.07.03 15:30  
  •  [ 編集 ]
何か今年は雨とお休みがぶつかります(--;)

不貞寝して雨が降らなかったのですか?

それは残念でした。

お天道様が恋しい季節ですね(^^;
  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  W650 
  • 2009.07.03 15:34  
  •  [ 編集 ]
空を見上げるといつも雨!曇りでも暑い雲に覆われてバイク出す気も起こりません( ̄Д ̄;)

今度晴れたら良いカメラの写真期待してますよ♪
  • Re: 今年の梅雨は本気モード(≧▼≦;)
  •  W650 
  • 2009.07.03 15:36  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよ^^
タンクを頂く事になりました。
どんな感じになるか楽しみです。

お休みに晴れてくれないかな~(^▽^笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog