プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.06.12    カテゴリ:  未分類 

   梅雨空にわんこの散歩道に?

 5月16日、山形以来ツーリングに行けてないW6です(^^;
私の公休日にかぎって雨が降るなんて、天に見放されてる感じがします(/_;)

でも、6/14~17までは久々の4連休なんですよ^^
でも、6/14は飲み会が入っているので3日間が勝負です。

でも、週間天気予報は
14日~雨、15日~雨、16日~雨、17日~雨です。

すべて曇り~雨予報で降水確率は50~60%!

何処かで覚悟のツーにでるかも (たぶん出ません。雨はつまらないし危ないから) ( ̄Д ̄;)
仕事の時の晴天は羨ましすぎます。

昨日、わんこの散歩の時、都会の真ん中で

TS372381.jpg

白い者が歩いてる?

TS372382.jpg

白鷺でした。えさでも探している感じですね^^

TS372383.jpg

昼前まで雨が降っていたので用水路も濁りがちです。

ここは今でも夏場になると子供達の歓声が^^

ザリガニが今でも取れるんですよ♪

( ‥) ン?

TS372384.jpg

綺麗な花が^^
この道は桜や色んな花が咲いていてくれるので眼を楽しませてくれます♪

でも、そろそろWに乗らないとストレスが・・・・

15~17日の内に1回で良いから晴れて下さいませ m(._.)m @おねがい



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

週間天気予報を見ましたが、関東方面は天気悪そうですね
でも関西方面はそうでもないみたいですよ?
どうします?(^ー^* )フフ♪

  • Re: 梅雨空にわんこの散歩道に?
  •  TOM 
  • 2009.06.13 19:06  
  •  [ 編集 ]
関西は割と天気良さそうなんですけどねぇ・・・。
でも梅雨真っ只中だけに油断出来ませんが(^_^;)

白鷺と青鷺なら私んちの畑に頻繁に無断侵入してきます(笑
おまけに車の上には大きなウ○チのお土産まで。
困った奴ですわ~。
  • Re: 梅雨空にわんこの散歩道に?
  •  W650 
  • 2009.06.13 22:24  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよ(^^;
週間天気予報、関東は最悪雨マークばかり(--;)

関西は晴れマークばかりで羨ましい!
ツーリングはたぶん、朝の天気次第ですね。
朝、降ってたら即、中止です(/_;)
  • Re: 梅雨空にわんこの散歩道に?
  •  W650 
  • 2009.06.13 22:28  
  •  [ 編集 ]
ほんと関西は天気が良さそうで羨ましい限りです。

白鷺と青鷺ですか^^
大きな(^▽^笑)

私の家の車にはカラスの・・・が(≧▼≦;)

もう、最悪ですね( ̄‥ ̄)=3フン
鳥の名前とか、花の名前とかが全然わからないブッタです。
もうチョット皆さんのように風情のある人間になりたいなぁ。

海辺とか、いろんな鳥が飛んでいてなんていう鳥なのかな~
なんてよく思うんですけどね。
帰ってくると忘れて調べないんですよね~ ^^;
  • Re: 梅雨空にわんこの散歩道に?
  •  W650 
  • 2009.06.14 14:08  
  •  [ 編集 ]
若い時は鳥の名前や花の名前なんかは以外と覚えないものですよ^^

時が来れば自然と覚えると思います♪

あ~、ツーリングWの鼓動が聞きたいW6です(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog