プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.05.07    カテゴリ:  未分類 

   GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ

 今年のGWは5日まで仕事で6,7日がお休み^^
気合入れて近畿ツーに出かけるつもりが雨。7日は「晴れてくれ」の願いもむなしく雨でした( ̄Д ̄;)
天気には勝ってませんね
暇なので雨の中、お散歩でも^^  ロト6買いに行きます。
これも続けて買ってるんですがまだ、10,000円台が最高です。〈4個当たり〉

売り場で昔のお姉さまに「ビックはキャリーオーバー中ですよ」の一声で「じゃ、買います」の
ふたつ返事でした(*^▽^*) ニョホホ

ビッグは初めて買いました。サッカー素人の私でも悩まないからいいかも^^
昨年は1等6億円はなんと43本! 当たる人は当たるのですね〈当たり前ですが〉(--;)

「BIGの神様」に選ばれたラッキーな人たちは!

男性が38人、30代が13人、イニシャルはMが9人、星座は蟹座が7人、
一等が出やすい購入口数は10口以上だそうです。

私があてはまるのは「何とイニシャルだけでした」(≧▼≦;)

また、当選者のもとに君臨するのは「こんな日!こんな時!」みたいです。

1等が出やすい購入曜日は? 土曜日10本、六曜は友引、仏滅 各9本

1等クジを買った時の天気は? 曇り 16本、 購入した所は toto売り場 17本

1等が良く出る購入時間は? 0時代、10時代、12時代、17時代、18時代 各4本です。

900円で夢が見れるなんていいですね(^▽^笑)当たればもっと♪♪♪ね!

GWにバイクに乗れないW6の戯言にお付き合い頂きましてどうもです(^^;

16~17日に1泊ツ~企画してますが、最近お天気が悪すぎます(--;)

てるてる坊主でも作って「頼むよ一つ」てな、気分ですね (^▽^笑)


  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  レイニイ。 
  • 2009.05.07 22:01  
  •  [ 編集 ]
あの~
ワタシは一つも該当してませんが(笑)
今年は前厄なんで大人しくしときます

16~17はお泊りツーに行きます!
晴れてもらわないとイジメられます><

  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  W650 
  • 2009.05.07 22:35  
  •  [ 編集 ]
一つもないのですか?
でも歴史は塗り替えられるといいますし・・・大丈夫ですよ^^

16~17はレイ二イさんもお泊りツーなんですか^^
何処に行かれるのか今から楽しみですね♪
  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  先生 
  • 2009.05.08 00:23  
  •  [ 編集 ]
いつも宝くじを買って「これで夢が買えるなら安いよね~」
なんて言ってると友人に「その値段で買える夢なんてその程度のもん」って言われますww

GWは出かけなくて正解!ですよw
混んで疲れるだけですから^^;
  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  ☆HIRO☆ 
  • 2009.05.08 06:56  
  •  [ 編集 ]
自分は蟹座なんですが、H.Hなんでイニシャルが駄目です(ノ△・。) 

よくコーヒーに付いているシールをハガキに貼り付けて送る奴が
ありますよね、あれを送りに送って80%の確立で絶対に当たるまで送って
たのですが番号の選択ミスではずしてしまいました。

超クジ運が無い男です(ノ△・。) 
  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  W650 
  • 2009.05.08 14:43  
  •  [ 編集 ]
「その値段で買える夢なんてその程度のもん」確かにそうかも知れませんね(^^;
夢に向かって行く「努力が必要」だと友達は言いたかったのでしょう。〈勝手な想像ですが〉^^;

GWはやはり何処に行っても混んでいたみたいですね。
出かけなくて良かったかも〈負け惜しみですけど〉(^_^; アハハ…
  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  W650 
  • 2009.05.08 14:50  
  •  [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
蟹座なのですか! 一つでもあればチャンスですよ^^

80パーセントまで確率までいったのですか!
それは残念(≧▼≦;)

私もくじ運があまり良くありません。
最近は天気運までも悪くてバイクに乗れません(--;)

せめて16,17は晴れて欲しいのですが微妙かもです(;´▽`A``
  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  suiko 
  • 2009.05.09 17:45  
  •  [ 編集 ]
久しぶりで~す

4-8日まで、九州行きました。
雲仙行って、天草
日南海岸、桜島
高千穂から阿蘇
帰りに山口の角島も寄りました。

角島、綺麗だった。
  • Re: GWは夢でも買いましょう(*^▽^*) ニョホホ
  •  W650 
  • 2009.05.11 20:55  
  •  [ 編集 ]
九州に行かれていたのですか^^
羨ましい!
九州の観光スポットから外せない所ばかりでいいですね♪

山口の角島・・・
知らなかった( ̄Д ̄;)

勉強させて頂きま~す(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog