プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.04.17    カテゴリ:  40・日帰り三方五湖ツーリング 

   40・日帰り三方五湖ツーリング(その3)

桜の木の下で記念撮影を終えたところで、バイクジャケットでは暑すぎます(^^;
もちろん、グローブも冬用から夏用へ、チェンジです。 (アメリカ大統領のお言葉ですね)(^^;
でも、私はW6を絶対チェンジしませんから (^▽^笑)

ジャケットを脱いでトレーナーで運転、危ないけど風が心地よくて気持ちが良いですね(^▽^笑)

初夏を感じさせる天候です。 朝は寒くてレインまで着てたとは思えませんね(;´▽`A``

日曜日ですねマスツーが多くて楽しそうです! 
私もレインボーラインの頂上を目指しましょう♪

TS372106.jpg

天気は良いのですが冬みたいに空気が澄んでいない分、霞んで見えます。

温度は23~25℃ぐらいかな?

TS372107.jpg

ほんとに三方五湖は景観が素晴らしいところですね♪

TS372101.jpg

頂上に到着

最初に眼についた物はこれでした。

TS372109.jpg

頂上に行く、リフトとケーブルカーみたいですね。 大勢の方が乗られてました。

周りを散策します。 (Wクリックすると記事も読めると思います)

TS372110.jpg

三方五湖のご紹介が

TS372111.jpg

地図で紹介されてます。

ハーレーだと思いますが30台ぐらいいる中で眼に付いたバイクを1台撮らして頂きました^^

TS372112.jpg

さて、先を急ぎましょう。そろそろお昼にしないとね。

お腹が減って来ました。

やはり日本海ですから海の物fが頂けると幸せですね♪

レインボーラインを降ります。

TS372113.jpg

なかなか来れないところなので、名残惜しいですね。

TS372114.jpg

レイボーラインとも、もう直ぐお別れです。
 
何か「寂しいなぁ~」と思ってたらほんとに終わってしまいました(≧▼≦;)

降って来たところが三方湖です。

美味しいお店が2店あり。どちらもバイクも車も沢山停まっているので期待できそうです♪

TS372115.jpg


12:05 524K  さて、何を頂きましょうか^^


その4に続きます。












  • Re: 日帰り三方五湖ツーリング(その3)
  •  先生 
  • 2009.04.17 22:01  
  •  [ 編集 ]
こんばんは^^

暖かそうでイイですね~♪
自分のW6にはETC付いてないので・・・
つけようと思ったら50台待ちとか・・・

やっぱりいいですね~
普段走り慣れてないところも楽しそうです♪

また遊びに来ます!(^^)!
  • Re: 日帰り三方五湖ツーリング(その3)
  •  W650 
  • 2009.04.17 22:14  
  •  [ 編集 ]
初のご訪問初コメありがとうございます。
今、ETC50台待ちなのですか!
凄い人気ぶりですね^^
1,000円で遠くまで行けますから、皆さんの気持ちが分かります。

見知らぬ土地のツーリングていくつになっても胸が高鳴ります。

まだ、子供かも?

私もまた、遊びに行きます。宜しく^^
ETCボクは断念組みです。
割引になっても、まだ高すぎて僕には買えません・・・・
当分はチーム下道です。

どんなおいしいものを食べられたのか気になりますねぇ。
やっぱりボクはハナより団子です♪
あら~
リフトで上らなかったんですね
ラベンダーソフトはありましたか?
  • Re: 日帰り三方五湖ツーリング(その3)
  •  W650 
  • 2009.04.17 23:47  
  •  [ 編集 ]
下道の方がツーリングの醍醐味が味わえますよね。
でも、いつかはETCを凄く便利で楽チンです^^

私も地方の食べ物を頂くのが大好きですよ。
私は花も団子もです^^

欲張りすぎかなぁ~(*^▽^*) ニョホホ
  • Re: 日帰り三方五湖ツーリング(その3)
  •  W650 
  • 2009.04.17 23:56  
  •  [ 編集 ]
(≧▼≦;)

「これを上るんだ」という気が全然起きなかったです。何でだろう?

帰って来て「上れば良かったのに」と・・・

ラベンダーソフトも気が付かなかったですね。

チャンスがあれば高速1,000円の内にリベンジしょうかな?

他にも行く所もあるし、いつになるやらですが  ヾ(;´▽`A``アセアセ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog