プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.04.05    カテゴリ:   

   今年も桜が満開です^^

 昼過ぎから家の周りを散歩しながらお花見でもしますか。

いつも有名な桜の名所には行かないで家の周りで済ましてます(;´▽`A``

日曜日とあってお花見の方も多いです。天気は晴れ~曇りといったところです(^^;

TS372037.jpg

今が丁度満開です♪

TS372038.jpg

ここはカルガモが多く、もうすぐ赤ちゃんカルガモが見れる季節ですね^^

TS372044.jpg

ザリガニも多く毎年、子供達が捕っているのを見かけます。

ソメイヨシノです。

TS372061.jpg

大島桜です。

TS372045.jpg

ソメイヨシノと違い黄色いです。大島桜は。

TS372051.jpg

今年も紅桃が離れたところで咲いてます。

TS372053.jpg

桜ばかり見ているとこんな花壇が^^

TS372040.jpg

色とりどりでこれも綺麗ですね♪

最後にワンコの散歩道♪

TS372059.jpg

暖かくなってきました。
そろそろ虫が騒ぎ始めたみたいです。

高速1,000円も魅力ですね。今年は遠くに行けそうで今から楽しみです♪



こんにちは~
きれいですね~
私も桜は散歩中に見るのが一番好きです。
近所の公園ももう満開でした。
  • Re: 今年も桜が満開です^^
  •  W650 
  • 2009.04.06 21:18  
  •  [ 編集 ]
こんばんは~^^

4月のこの頃はいつも散歩がてらお花見す。だいたいワンコが私のお供ですが♪

でーみさんも私と同じなんですね。
親しみがわきます(^▽^笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ほんとに一緒ですねーw

でもこちらの方がキレイです“o(><)o”くう~!
しかも歩いて行けるなんて・・・

  • 桜の始まりがシーズンの始まりです。
  •  so-net 
  • 2009.04.07 00:14  
  •  [ 編集 ]
W650さんの近くは満開ですね!!

桜が咲くと色んなモチベーションが上がるのは僕だけでしょうか?

最近桜がきれいなので明日は色々な景色を見るためにソロツーに行ってきます!!
  • Re: 今年も桜が満開です^^
  •  W650 
  • 2009.04.07 20:31  
  •  [ 編集 ]
レイニイさんのツーリングの桜と同じでた。
ソメイヨシノと大島桜♪

どちらも綺麗で心が和みます♪
  • Re: 今年も桜が満開です^^
  •  W650 
  • 2009.04.07 20:38  
  •  [ 編集 ]
私の地元では桜が満開でとても綺麗です^^
日本人にとって桜は心の故郷なのかもですね。

今日は何処に行かれたのか?
とても楽しみですね♪
桜うちの前も満開です。

桜吹雪もすごいですが。

今年の夏は何処へ行こうか

検討中です。

  • Re: 今年も桜が満開です^^
  •  W650 
  • 2009.04.08 11:05  
  •  [ 編集 ]
えぼさんの所でも桜は満開ですか。
桜吹雪も^^

今年の夏は遠くまで行きましょう。
だって土日は1,000円ですから嬉しくなってしまいます♪
桜の季節は忙しいんですが、それでも、足を止めて見てしまうのが桜ですね。でも、桜に目を奪われがちですが、花壇もきれいですね~。
  • Re: 今年も桜が満開です^^
  •  W650 
  • 2009.04.09 22:14  
  •  [ 編集 ]
まさしくブッタさんの言う通りです^^
晴天の桜の美しさもさることながら、桜吹雪も美しいですね♪

春はほんと花々の息吹が感じられて心和むひと時です♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog