プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.11.26    カテゴリ:  イタリア旅行 

   イタリア旅行 1 (バチカン市国)

6月に行った イタリア旅行の写真です。
    バチカン市国
朝、9時頃、並んだ時、2000~3000人、もっと多かったかも、 私たちが見学が終わっても、もっと多い人たちが並んでました。 皆さん、大変な思いをして見るんですね。 でも、中は凄かったですよ~^^ イタリアは見るものすべて感動の連続でした。o(*^▽^*)o~♪
IMG_1063.jpg




スポンサーサイト
こめんとありがとうございます。私は昔、原付2種の免許を持っていました。125CCまで乗れる免許です。今は自動2輪でしょうか?乗っていたのはホンダのカブ、90CCでした。免許は更新しなかったので、以後バイクは乗っていません。
私はヨーロッパ方面への旅行はしたことないので
『 中は凄かったですよ~^^ 
  イタリアは見るものすべて感動の連続でした。o(*^▽^*)o~♪ 』
の言葉にワクワクしました。

w650さんのお家のツリー、楽しみにしています ^▽^
コメント・応援ありがとう ^^ 私も♪♪♪と
ご訪問、ありがとうございます。
また、遊びに行きます。宜しくです^^
  • Sora#YpqZtgVoさんへ
  •  w650 
  • 2006.11.26 12:06  
  •  [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
ほんとイタリアは凄かったですよ~!また、写真載せますのでよろしくね。
ツリ~も写真だします。是非、見てくださいね^^
また、遊びに行きます。宜しくです^^
訪問&コメントどもです^^
良いですねぇ(*´▽`*)
日本にも石像はありますけど、なかなかこんなのは無いですからね
生涯一回でも 本場?で、見てみたいです^^
(中がもっと気になりますΣ(ノ∀`*))
カッコイイ入り口ですとね。それに、すごか人ですと。外人ばっかですとねえ~・・・当たり前ですが
九十九里に家族で海水浴とは、東京かその周辺にお住まいでしょうか?確かに九十九里の波はすごいですね。怖くなるときが有ります。今では一部の海岸で砂の流出が問題になっています。まさか、九十九里浜がその内無くなってしまうなんて事は無いと思いますが。バチカン凄いですね、行ったことは有りませんがNHKの特集などで見ています。不思議な世界です。その存在自体が不思議ですね。
はぁ・・・イタリアですかぁ。
生まれてこのかた、海外に出たことのない私には
夢のようなお話ですわw
いいなぁ・・・。
北海道からすらも・・・ボソw
  • Jun#UbCtkfmcさんへ
  •  w650 
  • 2006.11.26 23:24  
  •  [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イタリアはほんと良かったですよ~!
1回行くと、人生観が変わるかもです^^
また、写真載せますので見に来てください^^
URLも今度、のせって下さい。
宜しくお願いします^^
九十九里浜の砂が流出してるんですか?
怖い話ですね。そんなことにならない事を祈るばかりです。
温暖化が影響しているんのではないのでしょうか?
バチカンも何も凄かったです。
また、写真載せますので是非、遊びに来てください。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと、人が多くて大変でしたが、バチカンの中は圧巻です^^
是非、見てくださいね^^
あおさん、まだまだ人生は長いですよ~!
世界をまたに駆けるあおさんになりますよ!
今は充電期間です^^p(*^-^*)q がんばっ♪
また、イタリア写真載せますのでまた、遊びに来てください^^
ぼくもバチカン行きましたよ!!
たしかスイスの衛兵が門番してるんですよね!!

運がいいとローマ法王がひょっこり現れるとか。
あと有名なのは・・・ピエタだっけな。
あぁ、だんだん記憶が薄れていきます。。。
ヨシさんも、行かれたのですか。
よく、ご存知で嬉しく思います^^
ヨシさん、早く、直して春ツーの
お話が聞きたいです^^
p(*^-^*)q がんばっ♪です^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog