プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2009.02.16    カテゴリ:  未分類 

   桜を見に行こう♪

 09.2.15父の49日も無事に終わり、「心のけじめもつけられ」少し「ホッ」としております。

桜も今、「満開」に近いらしいです。

そういえば、今年はままだ一度もツーリングに行ってませんでした(それどころでは無かったですから)

明日、天気もまずまずですので桜を見に行ってきます^^

日本で一番最初に咲くあそこに♪



TS371174.jpg

写真 2008/2/22


でも、エンジン掛かるかな?

今年になって一度しかエンジンに火を入れてないから(≧▼≦;)









お気をつけて~(^^)/~~~
キレイな桜見れるといいですね♪

  • レイニイ。さんへ
  •  W650 
  • 2009.02.16 22:47  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます^^
気をつけて行って来ます。

久々なので緊張しますね♪
こんにちは~
今日は寒いですね・・・
でも桜は例年より早く満開のようですね~
レポ楽しみにしてま~す\(^o^)/
こんばんは~^^
今日はほんと寒かったです。
白い物が・・・

帰って来てニュースで三宅島、雪が降ったそうです。

無事に帰れて良かった。
ツーレポ後日載せますのでお暇な時、見てやって下さいませ♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog