プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.12.19    カテゴリ:  未分類 

   チネチッタで三国志^^

 家内と久しぶりに映画に行く事にしました。映画は久しぶりにスケールのでかい時代物です。
川崎駅に着くとさすがに人、人、人と言う感じですね(^^;
アゼリアからチネッチタに向かいます。

その時見かけたクリスマスツリーです。

TS371900.jpg

なかなか綺麗でした。この日はまだ12/2なのでこれからさらに飾りつけが進むことでしょう^^

アゼリアから地上に出てチネチッタへ!

TS371904.jpg

何処となくイタリアぽい造りで懐かしい^^

TS371902.jpg

映画館の周りがイタリア調でとてもいい感じです。

TS371907.jpg

チケットを買いに2人で2,000円です。いい時代になりました^^
私が50になりましたので、夫婦で行くと安いのです。

チケット売り場

TS371901.jpg

チケットを買って喫茶で珈琲タイム♪

では、2時間40分(レッドクリフ)の歴史の中へ行って来ます^^

たまにはのんびり夫婦で映画もいいものですね♪


明日、12/23祭日は天気も良さそうですね!

今年最後のツーリングを楽しみますか (^v^)フフフ





レッドクリフの感想は如何でしょうか?
私的には面白かったんですけど・・・。
2時間40分が「あっ」と言う間に終わってしまいました。
とても興味深く楽しめた作品です^^

日本映画も、中国や韓国に負けないような大作を作って欲しいですね(^^;
大河ドラマだけでは寂しすぎますから(--;)

来年、春に第2部が上映されるのが家内と今から楽しみにしています♪
ほんとに街はクリスマス一色ですね♪
チネチッタは私も行きますよ。
なかなか居心地のよい椅子で見やすいですよね。
レッドクリフ、私も観ました。おもしろかったです♪
続きが楽しみですね。

明日、天気がよいといいですね。
明日はイブですから世間様はクリスマスムードですね^^
チネチッタ行かれるんですか?
以外とご近所だったりして(^^;

ほんとレッドクリフとても面白くスケールのでかさが目立ちました。
それに比べると日本映画はガッカリです。

明日は今年最後のツーリング思い切り楽しんで来ます。
でもとても寒そうなんですよ(≧▼≦;)
通勤で川崎行ってます(通過駅ですが)

JR川崎から京急に乗り換えるまでですが。

ひさしぶりに川崎界隈歩いたらだいぶ変わりましたね。

西口にもHMVやら色々増えて。

しばらく (=゜ρ゜=)ボヘーーと眺めてました。

  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2008.12.27 13:50  
  •  [ 編集 ]
川崎が仕事への通過駅なのですか^^
私より川崎ツーかも知れませんね。
私の学生時代に比べたらほんと綺麗になりました。
時代を感じます(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog