プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.12.07    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   W6初車検!ナビ着けちゃいました(^▽^笑)

 2008/11/29にバロンに行ってW6初の車検に出しました。
バロンからは12/2に出来上がっていたのですが休みがなかったので、本日、12/7取りに行くことにします。

その間に代車として借りていたアドレス50です(^^;
バロンのマークがついてます^^

TS371908.jpg


久々に小さいバイクに乗ると何となく怖かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

車検代が73.450円でした。こちらからの取り付けもあったし、まぁ、こんなもんでしょうね^^

さて、車検後の初走り!
何となくパワーを感じられます!

「50を乗ってきたからだと言う突っ込みはなしでお願いします」 (^v^)フフフ

すべて後輩のF君からの頂きものです。

ナビゲーションを取り付けました^^

こんな感じです!

TS371909.jpg


これから遠くに行っても迷わないし、気持ち的に楽ですね♪
何と!オービスまで教えてくれる優れものなんですよ♪♪♪

それとこの写真では分かりづらいですがライジングメーターステーを取り付けて見ました。

太陽の陽射しで眩しくて見ずらっかたのですが、丁度いい角度で見やすくなりました。

あと、温度計も (ボケってすいません)

TS371910.jpg


空冷のバイクにはあった方が良いみたいです。
これで少しはエンジンをいたわってあげられそうです (-_^:)

私は酷使するタイプなのでヾ(;´▽`A``アセアセ

次回のツーリングからは地図なしで行かれるので助かります♪

いい後輩を持って幸せ者です^^

寒くなって来ました。そろそろ峠のツーリングは無理ポッイ(路面凍結)ですね。

冬の季節到来!いよいよ、房総ツー辺りがいいかもね (*^▽^*) ニョホホ


スポンサーサイト
ナビにETCですか~~~~。

私もナビは少し欲しいな~と考えてます。

値段が安ければですが、、、。

(;^_^A アセアセ・・・

  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2008.12.08 21:00  
  •  [ 編集 ]
こんばんわ~!

ナビは後輩からの頂き物でして、自分で買おうとは思いませんでしたが、いろいろいじって見ると細かい道まで分かるので戦闘力アップですね^^

えぼさん、オービスまで教えてくれるので助かりますよ(^▽^笑)
ほしいっすw
でも金銭的にムリっすwww
ロクエフには似合わないとも思いますし。
地図を眺めて妄想するのも好きなので、
ツーマプでガマンしますy(^ー^)yピース!

  • レインマスター さんへ
  •  W650 
  • 2008.12.08 22:02  
  •  [ 編集 ]
車も買った時に付いて来ましたし、バイクのは後輩がくれるしとてもラッキーでした^^

私もWにはたぶん似合わないと思いますが、実用主義で行こうかと思います (^▽^笑)
ナビいいですね!
方向音痴の私には必需品なんですが
金銭的余裕が無い為、購入不可です。

先輩からは無線を買えだの言われてますが
この不景気にどこからそんなお金が・・・

ボーナスでるのだろうか(´・ω・`)ショボーン
ナビがあると細かい所なんか分かりやすいので、重宝しそうです(^▽^笑)

無線もいいですけどお金掛かりますね・・・

この不景気だから、お小遣い減らされたら困りものです(≧▼≦;)
便利ですよねぇ・・・ナビ。
でも地図を見ながら妄想するのが好きな私には縁遠い存在です。
って、実は貧乏なだけなんですけどね(苦笑
いいッスねぇ~。
バイク用のナビがどこまで有効なのかのインプレ待ってます。
でもそれ以前に安全運転でお願いします。

そして油温計、カッコイイですよね!!
RR!!
実は僕も付けてます。
暖かくなる(油温が上がる)と任意の向きに回ってくれますしね。

これからの快適ツーリング範囲が広がりますね!
ええ、日本は代車貸してくれるんですか!
こちら車もバイクも、修理中とかでも代車がないのですごく大変です!

ナビ!いいですねえ。
どこかで止まって地図見なくてもいいですもんね。



私も地図で妄想するのは大好きです^^
このナビは頂き物なので大事に使いたいと思います。
時間短縮には効果的かもです♪
そうですね^^
安全運転を心がけます。ナビ見すぎには注意します^^
油温計!so-net さんもやはり、付けていたのですね。
「暖かくなる(油温が上がる)と任意の向きに回ってくれますしね」
そうなんですか?ご助言ありがとうございます。
早くナビを試して見たいです♪
  • ベルボトム さんへ
  •  W650 
  • 2008.12.11 15:13  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよ!
バロンは会員だと代車は無料で貸してくれます。
助かりますね。
アメリカは代車がないのですか?
不便を感じることでしょう (^^;

ナビ、週末には使って見ようかと思います♪
バイクにナビがあるなんて!
時代はどんどん先に進んでいますね♪

ETCは車よりバイクの方が必要ですね。
料金所でバイクの方が
いちいちお金を取り出すのは大変だと
思っていたんです・・・

しかし
すごい装備ですね
バイクにはナビ付ける気なかったのですが、後輩がくれると言うので頂くことにしました^^
貰って良かったです(^v^)フフフ

バイクのETCはほんと便利です!
ほんと手間が省けて助かります^^

「すごい装備ですね 」
たまたまこうなっただけなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
お久しぶりですっe-251
バイクにナビe-77初めて見ました!すごーいe-420
そして温度計さりげなくカッコイイ!良いですね~e-446

私も来月初・W400車検なのでちょっとドキドキ‥e-444
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとお久しぶりでびっくりです^^

ナビは後輩からの頂き物でして(;´▽`A``
温度計も^^

来年車検ですか。
早いものですね。
ぬこさんが教習場の話しや、バイク選びから2年以上、時が経つのは早いものですね(^^;

これからもバイクライフを楽しみましょう(^▽^笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog