プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.12.01    カテゴリ:  未分類 

   (゜∇゜ ;)エッ!?W650が生産中止(;゜゜)

 仕事の合間にハーレーを乗ってる後輩と談笑してると「知ってます、W650生産中止になったの?」
「(゜∇゜ ;)エッ!?何なのそれ?」すぐにパソコンで調べてみると(≧◇≦)エーーー!
カワサキは250以上はZRX1200とバルカン以外は生産中止だなんて、ありえないです(。>_<。) えーん
いくら不景気でも考えられないです!寂しすぎます(--;)

ヤマハのSRも、ドラックスター250以上は生産中止だなんてありえませんね!
ホンダとスズキには今のところ変動がないみたいですけど。

何かひとつの時代が終わったて言うか、昭和が終ったなっていう感じで寂しいですね!

だから私はW650をこれからも永く乗って行きたいと強く思いました♪
11/29から車検で今は乗れませんが1週間したら戻って来ます。

ハレーに乗ってるF君は前に乗っていたのがW400で結構いじるのが好きでいろいろパーツを頂きましてありがとうです! 
ぺこ <(_ _)>

その後、大型を取りハーレーのオーナーに(羨ましい) (;´▽`A``

12/1今日、ツーに行けなくても私の会社からはなんと!正面に富士山が見えるのです^^

TS371896.jpg

ガラス越しなので分かりずらいかと思いますが(^^;

ツーに行けなくても冬場の空気が澄んでいる時は富士山が見えるんので心が和みます^^

大手町ではありえないかもですヾ(;´▽`A``アセアセ

多摩川も少しづつ紅葉が

TS371897.jpg


光の加減ですすきが真っ赤に染まってます♪

身近な所まで紅葉が来ているのですね!

車検を終ったWが帰宅するのが楽しみです!

バージョンアップしたWが2009年を掛け抜けるのが今から楽しみです♪♪♪(#^.^#) エヘッ

見てくれてどうもですぺこ <(_ _)>^^



排ガス規制がかなりネックになってるようですね。
軒並みキャブ車は生産中止に追い込まれてます。
今は生産中止かもしれませんが、インジェクション化されて戻ってくるかもしれませんよ?
実際そういう車種がありますから。

  • レインマスター さんへ
  •  W650 
  • 2008.12.02 23:33  
  •  [ 編集 ]
 排ガス規制ですか。

・・・( ̄  ̄;) うーん インジェクションになって返って来ても、Wじゃないような気がします(--;)
今の若い方は車離れが進んでいますしバイクもそうなのかもですね(≧▼≦;)
余り乗らないので縮小するのは仕方がないのかも知れませんね。企業的には(;´▽`A``

大トヨタも減産に追い込まれてる話しも聞きますし・・・イヤな時代になったものですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog