プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.11.24    カテゴリ:  愛車編(13台) 

   14台目、買っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

アドレスでツーリング6回行きましたが、やはり高速も乗れるバイクが欲しくなり、11月21日契約して12月2日我が家に来ます。
アドレスは売りに出さず、2台所有します。(奥方のお許しがでました^^)   (人-)謝謝(-人)謝謝^^
今回は14台、全部紹介します。
初代はプログの左端に写ってるsuzuki Gt380です^^
2台目suzuki VANVAN75, 3台目HONDA CB550foar, 4台目YAMAHAミニトレ80.
5台目suzuki RG250E, 6台目HONDA モンキー、7台目HONDA VT250F
8台目suzuki GSX-R1100R,  9台目HONDA NS250 10台目YAMAHAシグナス125
11台目suzukiスカイウエーブ250, 12台目YAMAHAビーノ改^^、
13台目suzukiアドレスV125G,14台目は???

kawasaki w650です。

長くつきあいたいと思います。^^

納車したら、写真載せますので是非、見てくださいね~o(*^▽^*)o~♪













14代目ですかー!贅沢ですとねえ。2台も持つわけですとね。(うらやまし)
またまたツーリング三昧ですと?写真楽しみにしてますよv-15
しばらくこない間に、新しいバイク買ったのですか?すごいですね。
前の記事の富士山きれいですね
o(*^▽^*)o~♪
また、いい写真撮れるように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です^^
makoyanさんもいいお話ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ です
富士山の写真、ほんと美しかったですよ^^
ほんとにR1,R246は富士山綺麗に撮れますね。
これから、寒くなりますが新バイクで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪します。
すごい!リッチー!うらやましい!
でも、一番素敵なのはだんなさんの趣味に理解のある
奥方様ではないかと思いました。

写真楽しみにしております♪
行きたくなりましたよっ、私も♪♪(華笑)
W650ですかぁ~?凝った所に目を付けましたネェ?(微笑)
アップハンが出た時にちょち良いかなぁ?って思ってました、W650は。
GTも懐かすぃ~♪♪あの排煙が魅力でしたよネェ~♪
色々出掛けられている様ですネ?これからも旅の記録、頑張って更新して下さいませ♪私もポチッとしておきました。又「宵っ張り」へのご訪問も感謝いたしますっ!宜しければ、又のご訪問お待ち申し上げております。・・・暫く単車には乗れませんけどネェ、雪国の私にはぁ。(泣笑)
blogへご来訪&コメントどうも有難うございました♪
まさかGunの方へもコメントして頂けるとは思ってもいませんでした(笑

私に負けず劣らず結構な台数を乗り継いでいらっしゃいますねぇ~。
それにしてGT380とは懐かしいです。
残念ながら私が免許を取る頃は既に生産中止になってましたけど(苦笑

では、またお邪魔しますので、今後とも宜しくお願い致します♪
  • ブッタ#さんへ
  •  w650 
  • 2006.11.26 12:11  
  •  [ 編集 ]
w650来月早々に来ます。今からなんか楽しみで^^
是非、写真見てくださいね^^
また、遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪
  • るさ・でるーた#さんへ
  •  w650 
  • 2006.11.26 12:24  
  •  [ 編集 ]
わざわざ来ていただきましてありがとうございます。
GT380から、アドレスまで乗ってきました。wは最後のバイクと思い
大事に乗りたいと思います。
でるーた#さんの分まで冬場、p(*^-^*)q がんばっ♪ツ~リング
にいきま~す。
また、遊びに行きますので宜しくです^^
わざわざ来ていただきまして、ありがとうございます。
いろいろな分野のお話が聞けって嬉しいです。
また、遊びに行きますので宜しくです^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog