プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.10.14    カテゴリ:  未分類 

   磐梯か志賀草津か思案中?

10/14神奈川は曇り~雨予報、ツーリングに行けないので、車で2輪館へ買い物でも行きましょう^^
冬用にとメット(フルフェイス)を見てると良いのがあるんですが、結構お高いので今回はパスします。
そろそろタンクバックのでかいのが欲しかったのでいろいろ迷いましたが、これに決めました。
S:GEARのタンクバックに^^
最大容量が20L、ショルダーバッグにもなるし、ツーリングマップル対応と言うことなので^^

TS371597.jpg

今までのタンクバッグと比較するとこんなにも違いが(≧▼≦;)

TS371599.jpg

小さい方はプチツー専用にします^^

WEB POWER NET を購入しました。

TS371598.jpg

これで荷物が増えてもバッチリです。

今週末、紅葉を見に行って来ます。
候補は共に昨年行った福島の磐梯吾妻スカイラインか、信州群馬の志賀草津道路か?
どっちにするか思案中です。
どっちにしても寒いのは確実ですね(;´▽`A``
完全武装で行きたいと思います(^^;








スポンサーサイト
こんにちは。

タンクバックとか買っちゃうとどこかに行きたくなっちゃいますよね。

先週末に志賀草津に行ってきましたがものすごい渋滞でした・・・。
渋滞していないことを祈ります。

磐梯吾妻も楽しそうですね。
ツーレポ待ってます。
ツーリングに行く時、今のタンクバックでは荷物が入らないので大きいものを買ってしまいました^^
志賀草津は超混雑なんですね(^^;

でも私は週末でも金曜日なんでいくらかいいかもですね^^
志賀・磐梯どっちに行こうか迷い中です(^_^; アハハ…
いいですね。
出来れば宇都宮で餃子食べてきて下さい(爆)
今週末はワタシも出かけてきます。
目的はもちろん紅葉!
ではなく、また食いモンですwww

  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2008.10.15 10:27  
  •  [ 編集 ]
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
たぶん磐梯ではなく今のところ、信州・群馬方面に出かけようかと思ってます。
宇都宮餃子はダメそうです(^_^; アハハ…

食べ物ツーもいいですね^^
楽しんで来てくださいませ♪
タンクバッグを装着できるバイクが羨ましいです。
私なんかMAXAMですからリアシートバッグしか使えないし・・・(^_^;)

信州は冷えると思うので完全装備が無難ですよね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
やっとタンクバック買いました^^
これで荷物が多少入れられるので助かります。
TOMさんのはリアシートバッグが大きいから羨ましいですよ。
リアーシートに寒い用に完全武装品を積みました。
これで朝方は何とかなると思います(;´▽`A``
地図を入れるのにタンクバッグが欲しいのですが
ジリ貧予算の為に購入を見合わせてます。(;;)

用品屋さん見に行って、ウインドウショッピングで満足してきま~す。
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2008.10.18 12:09  
  •  [ 編集 ]
前から欲しかったのですがいざ、買うのには自重気味です^^
飲み会なので平気に使うくせにね(;´▽`A``

買って良かったですよ^^
ツーに行って今まではお土産なしでしたが、今回は買って帰りました^^
収納力があるて、いいですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog