プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.10.02    カテゴリ:  未分類 

   もう直ぐですね紅葉が♪

 10月に入り神奈川もかなり秋らしくなってきました。朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね。
山(峠)はかなり冷え込みそうです。それだけ紅葉が美しくなって私達の目を楽しませてくれるのですね♪
今から楽しみです^^
ツーリングの合間にカテゴリーを変えて見ました。自分で見てもほのぼのとして懐かしさが込みあがります。(自分よがりはよせ)と言う、突っ込みはご勘弁を(^_^; アハハ…

いよいよ紅葉のシーズンが到来!
私も皆さんも素晴らしい紅葉が見れると良いですね(*^▽^*) ニョホホ

画像 009

2007/11/17箱根にて

追伸・・・完全武装で風邪には注意しましょう(;´▽`A``






スポンサーサイト
ここ数年きれいな紅葉にお会いできていないので
今年こそはバイクで、お目見えしたいと思っています。

箱根にバイクで行ってみたいっす!
  • ブッタ。 さんへ
  •  W650 
  • 2008.10.03 09:56  
  •  [ 編集 ]
バイク復活してからは紅葉を見に出かけるようになりました。
箱根は勿論最後に行きますが、その前に何処に行こうか?
迷い中です(^_^;
紅葉の季節ですか...( = =) トオイメ

今年も見れますように・・・

そろそろ紅葉のシーズンなんですが、風邪気味で体調不良の私は家でゴロ寝です(^_^;)
鼻水が酷くてヘルメットを被れませ~ん(苦笑
紅葉は志賀・草津道路は今から見ごろらしいです^^
なかなか休みが合わずがっかりです。
でも、寒そうですね(^^;
このところ暑かったり寒かったりで体調の維持が難しいですね。
早く直りますように^^
遠くまで紅葉を見に行きたいのですが天気と休みがうまくかみ合わないです(≧▼≦;)
あちこち出かけたんですが

まだ、紅葉してませんでしたね~~~。

寒さが足りないみたいです。

長野あたりは?

どうなんでしょうかね~~~~。

...( = =) トオイメ
  • えぼ11 さんへ
  •  W650 
  • 2008.10.05 09:52  
  •  [ 編集 ]
志賀・草津道路は紅葉が始まり12日頃はいい見たいですね^^

昨年磐梯吾妻スカイライン18日頃行ったのですが、
5分程度の紅葉でした。

ビーナスはもう少し後かもですね?
  • 週末志賀草津に行ってきます。
  •  so-net 
  • 2008.10.05 22:22  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。
紅葉のシーズンになりましたね。
この季節の引き締まった空気は四季の中で一番の季節だと思います。

今年の秋はツーリングの秋にしましょう!!
週末に志賀草津道路ですか。
紅葉がいい感じらしいです^^

私もso-netさんに見習って紅葉見に行こう♪
みなさんのお話を読んでいると ツーリングってなんてステキな趣味なんだろうと思います。

秋の紅葉 見れるといいですね
私もツーリングはとても素敵な趣味だと思います。
美しい景色やその土地の美味しい物を頂くなんて凄い贅沢ですよね。
秋の紅葉がほんと待ちどうしいです♪
kaiさんも素敵な紅葉が見れますように^^
たまたま携帯からこちらの部屋と遭遇しましたとてもよい趣味で楽しそうですね。
初のご訪問、初コメありがとうございます^^
趣味のプログですので良かったらまた、遊びに来て下さい♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.10.15 00:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog