プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.09.16    カテゴリ:  未分類 

   復活!明日ビーナスラインに行って来ます(^^;

 08/06/27以来のツーリングに行こうと思います^^

この夏は仕事に夏バテにバイクが乗れませんでした(;´▽`A``
84日ぶりのツーリングです!何か緊張しちゃいますね(^v^)フフフ
明日はお休みで台風13号が来ないうちに、大好きな信州に行ってきます^^
いい旅が出来るといいなぁ~!
そして、新蕎麦の季節ですね^^いいのと出会えるといいのですが、いつも行き当りバッタリですから
(^_^; アハハ…



スポンサーサイト
今年は関西人もたくさん信州に行かれてるようです。
ワタシは行けませんが、楽しんできて下さいね♪

レインマスターさん、お久しぶりです^^

今年は関西の方も信州に結構来られたのですね。
私もツーに行くのが84日振りです。
何か緊張します。

そろそろ、寝なくちゃ(^^;
84日ぶりですか・・・・
久しぶりだと感覚もどるの大変じゃないですか?

報告楽しみにしています。
ではでは気をつけてv-222
そうなんですよ^^
超久しぶりのツーなので少し心配かもです。

次回載せますので見てくださいね♪
夏に走らなかった分まで楽しんできて下さい♪
でもニケ月以上も乗っていないので無理は禁物ですよ~(笑
はい^^
久々でしたが楽しかったです。
2ヵ月ぶりだったので足腰こりまくりです(^_^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog