fc2ブログ
プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.09.05    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   久々W!バロンでオイル交換♪

 お久しぶりです (^_^;

今年の夏はほとんどバイクには乗らなかったです (^_^; アハハ…
だって暑いし雷雨が凄いんです!とてもバイクを乗る気がしませんでした。
皆さんのツーレポで楽しませて頂きました^^

7,8月でWに火を入れたのが2回だけ(^^;
8/31にWを引っ張り出してバロンへオイル交換に行って来ました。

予約なしで行きました。ダメなら後日と言うことで^^聞いてみると先の方の1台がもうすぐ「終わるとのこと」すぐにお願いしました^^
ついでオイルフィルターとチェーン、リァーブレーキも調整をお願いしました。
「自分でやれば」と言う突っ込みはなしでお願いします。

待ってる間はいつものようにバイク見学をします。
日曜なので今日は人が多いですね。
あれ、「カメラ忘れた」!
今日はバイクの写真がなしですね^^少し寂しいかもです。

2F1Fと見て正面に行くと試乗車のスズキ ジェンマが置いてありました。
跨ってみます。スクターにしてはメーター類がカッコイイです!
色はマジェスティックゴールドメタリックなかなかいかしますね(^v^)フフフ

そうこうしてる内にWのオイル交換も終了!

さて9月はそろそろ走りに行こうと思います。

※会社の後輩(F君)がW400から大型を取ってハーレーを購入しました。
紅葉の頃、勤務が合えばツーリングに行きたいものですね(*^▽^*) ニョホホ



スポンサーサイト



9月になっても未だ未だ暑いですねぇ~(^_^;)
涼しくなるのは10月に入ってからでしょうか。
とはいえ月末くらいには暑さも和らいでくるでしょうから、そろそろW650さんも出撃の時かも?
私はといえば、この夏は例年以上に走り回っています(笑
燃費が前マシンの約2倍なので走る頻度が増えたのかもしれません。
ん?これじゃあ掛かるガソリン代は結局同じという事に・・・。
最近はあまりツーリングされてなかったのですね~。今後のツーレポ楽しみにしてますよぅ
私も来月は長野まで出かけるので、

来週にもオイル交換しようかな~

と考えてます。

そうなんですよ^^
まだまだ暑いし今日も雷雨で大変な関東地方です(;´▽`A``
私もそろそろ考えてますがやはり紅葉シーズンの頃かもですね。
TOM さんは凄すぎです!バイクを変えてからツーリングばかりで羨ましいです(^^;
ガソリン代は同じでも行く距離が違いますから^^
やはり楽しみは2倍かもです♪
  • ブッタ。さんへ
  •  W650 
  • 2008.09.07 21:17  
  •  [ 編集 ]
7、8月は夏バテでバイク乗れなかったです(--;)
ブッタさん!ハーレーの調子はどうですか?
私もハーレーの記事(ツーリング)を期待してます♪
  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2008.09.07 21:22  
  •  [ 編集 ]
(゜゜;)エエッ
来月長野ですか^^紅葉が見ごろになると良いですね!
オイル交換をしておけばしばらくは安心ですね^^
信州ツー羨ましいです。
ツーレポ楽しみにしてますね♪
ワタシも少し前にRBで交換しました。
ハイ、ワタシも自分ではしないですw
ぼちぼち暑さも和らいできたと思ってたのですが、
先週走った感じではまだまだ暑かったですw
10月ぐらいがベストな感じですかね?
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2008.09.09 14:08  
  •  [ 編集 ]
ご無沙汰しています^^

オイル交換バロンでしてもらう方が安心です。
もう少しですね、暑さも雷雨も(;´▽`A``

10月は暑くもなく寒くもなくベストコンデションで私も一番好きなシーズンですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog