プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.05.28    カテゴリ:  未分類 

   たまには親孝行ですね♪

 仕事でバイクに乗れない日々が続いてます(;´▽`A``

休みは疲れが取れないので休養に・・・年かな?母の日も実家に行けなかったので
少し遅い母の日を^^ 5/22久しぶりにWに乗りました。
R1から横浜駅を通りR16から横須賀方面へ!「やはりストレス解消にはバイクが一番ですね」!

TS371350.jpg


いつもお土産はラ・ポンヌのケーキを買って行きます^^近いので実家にバイクを置いて買いに
行きます。

TS371351.jpg


ここのケーキはどれも美味しいです。
両親の喜ぶ顔を見ながら食べるケーキは最高ですね♪

いつまでも元気でいて欲しいと思いました。

横横(高速)で帰ろうと思いましたが時間が早いので下道で、ベース(米軍基地)の前や横須賀中央、汐入も私が住んでいた頃とは随分変わっておしゃれな町になってます。時代ですね(^^;

R16-R1で無事に我が家へ。 全走行距離 101K

軽く走るのにはいい距離かもですね^^

6月には梅雨の合間に福島か信州を走って見たいものです♪♪♪








スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.05.29 10:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですね♪

昨日オヤジの誕生日だったので、めずらしく(というか大人になって初めてかも^^;)
プレゼント買って帰りました。
安い物でしたが、結構喜ばれたのでやって良かったです。
顔を見るだけでオヤとしてはかなりうれしいのにケーキまで!
親孝行ですね!
あたしも父にあいたくなりました・・

おしゃれなケーキ屋さんですね。
日本のケーキたべたくなりました!!


はじめまして^^ haharuといいます。僕もバイク大好きです。よかったらご訪問ください^^ツーリング情報教えてください~^目^
  • レインマスターさんへ
  •  W6 
  • 2008.06.02 21:27  
  •  [ 編集 ]
「いつでも出来る」と思っているとなかなか出来ないのが親孝行かも知れませんね(^^;

両親は「いいよいいよ」と言いますが両親の満更でもない顔を見るとあげて良かったと思うこの頃です!
いつまでも元気でい、て欲しいものですね♪

ベルボトムさんへ
ベルさんは遠い異国地にいるのですからなおさらですね。
でもその合いたいという気持ちが自然と伝わる気がします。
また、日本に遊びに来てお父さまに親孝行を^^
お孫さんを見れば最高の親孝行ですね!

そして皆さんで日本のケーキをお腹一杯平らげて下さい!




  • hahalu さんへ
  •  W6 
  • 2008.06.02 21:33  
  •  [ 編集 ]
初ご訪問、初コメありがとうございます。
私も遊びに行きますのでその時は宜しくです^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog