プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.05.10    カテゴリ:  フットサル 

   フットサルて面白そう^^

大手町から府中に職場が変わり10日が過ぎました。毎日が「あっ」という間に過ぎて行きます。
システムが複雑になった為、覚えるのに一苦労です(≧▼≦;)

5/6会社対抗のフットサルを応援に北・・・・に行きました。
今までの仲間やその前の仲間で(職場)で楽しいひと時です^^

幹事をされたMさんには頭が下がります(シ_ _)シ  ハハァーー

7ティームの総当たり戦、手に汗にぎる強豪同士の一戦や、お子様が入った試合には微笑ましい光景が!(心が和みます)♪

どういうわけかFティームの写真ばかり<(。_。)> モウシワケナイ^^


TS371346.jpg



TS371347.jpg


フットサルて以外と迫力があるのに!Σ( ̄口 ̄;;でした^^

7ティームあった試合の中でナンバー1ゲームは何といっても^^
大手町と北でした(皆さんにも見せて上げたいほどです)♪♪♪  まじで笑えますよ(^_^; アハハ…

次の日会社の3Fでこの季節に目ずらしい富士山が見えました。
府中に来て初めてです。♪

でも肉眼で微かに見えたので撮って見ましたが写真では無理でした(T_T) ウルウル


TS371348.jpg


とても残念です。

やはり冬でないといまいちかも知れませんね(^_^;


最後に大手町の仲間!たらふく飲んだ後の写真です。(2次会^^)


TS371345.jpg



ちょっとピンボケだけど大して変わらないので許して下さいねヾ(;´▽`A``アセアセ

また逢える日を楽しみにしています(^v^)フフフ












スポンサーサイト
フットサルはドコの国のスポーツなんでしょうね。
こちらでは見たことないですが、日本で何度かみたことありますよ!
やってみたいです!
サッカーのように広く走り回らなくてもよさそうで(笑)

写真、たのしそう!
仲間とあうのは楽しいですね!
  • フットサルって・・・
  •  so-net 
  • 2008.05.13 23:54  
  •  [ 編集 ]
W650さん、フットサルを体験されましたか?
僕も先日やってみましたけど見た目以上にハードなスポーツです。
攻守を同じメンバーでこなすのですから・・・。

僕は3分でギブアップしました・・・。

最近の僕の会社のフットサルチームでのポジションはキーパーになりましたが・・・。
  • ベルボトムさんへ
  •  W6 
  • 2008.05.14 11:02  
  •  [ 編集 ]
フットサル?
ほんと何処の国が最初に始めたのでしょう。
見ててほんと面白そうでした。
目一杯頑張るとそうとう疲れるみたいです(^^;

何処の国の人も仲間と酒でも飲みながら語らうひと時は最高だと思います♪



so-net さんへ
私は今回はやりませんでした。応援ということで(;´▽`A``
強豪同士の一戦はとてもハードです。
素人の私が見てもそう思います。

so-net さんはゴールキーパーなのですか?
あそこは無茶苦茶怖そうなポジションだと思います。怪我に注意して頑張って下さい(^_^;


府中に仕事場が!

うちの近所ですね(笑)

  • えぼ11さんへ
  •  W6 
  • 2008.05.22 18:39  
  •  [ 編集 ]
(゜∇゜ ;)エッ!?
えぼさん仕事場が近いんですか(^^;

同じ職場だったりして(笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog