fc2ブログ
プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.04.10    カテゴリ:  未分類 

   (゜∇゜ ;)エッ!? 5月転勤?

 昨年の11月からセンター勤務になり5ヶ月が過ぎようとしてる3月の月末、部長から呼び出しが
「府中に5月から行くことになりました」とさ?(゜∇゜ ;)エッ!?何でまた、私なの?
せっかくここの職場のいい雰囲気が大好きだったのにまた、やりがいもあったのに(≧▼≦;)

でも府中にいっても同じセンター勤務、仕事は変わらないけど内容や人間関係がいちからだと思うとヘトヘトな気分になるかな。(でも自分をさらに成長させるのにはいいのかも)

新緑を前にしてツーリングなんて心がいまいちですですが、4/16後輩のY君とO君からツーリングのお誘いがありました。(お天気次第ですが) (^^;

気分転換に行って来ようかと。絶対、事故れないので少しセーブしながら走るつもりです。

まぁ、行くって決めた(転勤)以上、前向きに元気に楽しく「みんなの輪に自分から飛び込んで行こう」と思ってます。

4,5月は転勤が多い季節です。

転勤された方、これからされる方、前向きに元気に楽しく頑張りましょう!


癒しの富士山!

TS371240.jpg




スポンサーサイト



転勤ですかぁ~
それは大変ですね。
いろんなことが新しくなりますね。
良い人がいるとよいですね。
頑張ってください。

癒しの富士、きれいですね
初めておじやましまーす。
きれいな富士ですね。

ツーリングはよいですね。身軽にいろんなところいけますからね。

今度のツーリングの写真楽しみにしてます
府中までは今のご自宅から通勤出来る範囲ですか?
1時間30分以上かかるなら大変ですね。
頑張って下さい(`・ω・´)ノ オーッ!!

私は大阪から京都まで通ってた時期が2年ほどありました。(片道約2時間コース)
二度とごめんですw
  • mymirai さんへ
  •  W6 
  • 2008.04.15 21:32  
  •  [ 編集 ]
(ρ_;)ヒックヒック
転勤て行くまでが気がおもいですね(--;)

いろんな出会いが逢って楽しいですけどね^^
頑張ってきます^^



みやび さんへ
初のご訪問、初コメありがとうございます^^
富士山て綺麗ですよね。
ほんと飽きないです^^
ツーリングの写真、いいのが撮れると嬉しいです。
また、遊びに来てくださいませ♪



レインマスターさんへ
府中は今の会社と電車乗ってる時間は35分ぐらいで変わりませんが駅からシャトル(バス)便があるのが余計ですね(;´▽`A``

片道2時間コースですか?
それは大変だ~!
2度と御免の気持ち分かりますね^^

転勤ですかー。
春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますもんねー。
大変だと思いますけど、W6さんのお人柄だったら
問題ナッシンぐぅ~でしょうー^^。
  • greensideさんへ
  •  W6 
  • 2008.04.17 00:30  
  •  [ 編集 ]
初のご訪問、初コメありがとうございます。

春はほんとそうですね。
出会い、別れの季節。学生時代はほんとに!
あらがとうございます。
勇気付けて頂きましてぺこ <(_ _)>です。

違ってたらすいません。
もしかして036君ですか?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.04.18 02:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.04.19 02:13  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • greenside さんへ
  •  W6 
  • 2008.04.21 20:22  
  •  [ 編集 ]
すいませんぺこ <(_ _)>
頭が少しこんがらかってしまったようです。
春はほんと出会いの季節でもあり、別れの季節ですね^^
greenside さん!
ほんと激励のお言葉胸に沁みます。
ありがたいです。
また、お邪魔させて頂きます。
greensideさんもいいツーリングを楽しんで下さい^^
ツーレポ期待してます♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog