プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.04.07    カテゴリ:   

   家の傍の桜です^^

 ツーリングの更新があった為桜の記事が遅くなってしまいました(;´▽`A``
3/29(土)私とわんこの散歩道です。(奥方も一緒ですが)(^_^; アハハ…

TS371270.jpg


まだ8部咲きでしょうか?でも綺麗ですね^^

TS371273.jpg


やっと「春が来た」!という感じです♪

TS371275.jpg


河津桜ピンクとは違って薄ピンク?白いです。

こんなところにど根性桜が!

TS371282.jpg


何となく可愛いですね。いじらしくっていい感じです。

TS371286.jpg


最後に桜ではない花を

TS371277.jpg


これ、何だか分かりますか?

TS371279.jpg


紅桃て言うらしいです。
私も分かりませんでした(;´▽`A``

4/7の雨で桜も随分散ってしまいましたが、いよいよ新緑の季節の到来です^^

5月の風がさぞかし気持ちが良いことでしょうね!



この季節がきて桜を眺める度に、
『ああ、日本人で良かった』と感慨にふけります。

綺麗に桜が映えている良い写真ですね。
勉強になります。

花見ツーは過ぎたので新緑ツーに行きたくなりました。

更新、楽しみにしています。
  • so-netさんへ
  •  W6 
  • 2008.04.08 11:00  
  •  [ 編集 ]
本当にそうですね^^
日本の四季の花々はとても綺麗です。
桜は長い冬を越して来たのだから
喜びもひとしおです^^

私も新緑の中を走りたいです。
また、遊びに行きます♪
こんなキレイな桜が見れるのは良いですね。
うちの近所でも少しは見れましたが、これほどのはないです。
あと桃もキレイな色ですね。

次は新緑ですか。
楽しみにしておきます。
こんにちは!
綺麗な桜ですね。
花が固まって握りこぶしくらいの大きさの花に見えます。
最後の赤い奴!
このあいだ見かけました!
なんだろうな~と思ってたんですが紅桃っていうんですね!
写真とっておけば良かったなぁ^^;
  • レインマスターさんへ
  •  W6 
  • 2008.04.10 21:18  
  •  [ 編集 ]
家の近所で見れるので桜は近場で済ませてしまいます。ここは昔から桜の木が多いです^^

紅桃も今年初めて知りました。昨年も見ていたのに心に余裕が無かったのかも(^^;

5月には新緑が鮮やかそうですね!
早く見て見たいです♪


めろんさんへ
お久しぶりです^^
なかなか行けずすいません(^_^;

桜てほんと日本人の心をくすぐりますね^^
紅桃、私も今年知りました。

赤く色鮮やかなので好きになりそうです。

めろんさん、お連れ様は忍者買われたのでしょうか?

知りたいです♪

ご無沙汰しております。
ぼちぼちブログ復活しました。
お元気そうでなにより~!

だいぶ温かくなってきましたね。
まさにツーリングの季節です。
奥多摩はこれから満開になりますよ♪
  • ケロさんへ
  •  W6 
  • 2008.04.14 15:05  
  •  [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
お久しぶりです^^
プログ復活ですか、良かったです^^

ほんとツー日和になってきましたね。
奥多摩はこれから桜が満開ですか。
やはり山は寒いのですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog