プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.03.28    カテゴリ:  27・富士山を見に道志道へ 

   27・富士山を見に忍野八海(その2)

山中湖を後にして綺麗な水、忍野八海に行くことにします

ここは何回来ても落ち着くところ

途中で山中湖で見れなかった富士山の頭が!


TS371227.jpg



雲が掛かっていますが頭を出してくれました

なんか幸せな気分ですね!  見れない時もありますから


富士山を写真に収め忍野八海へ12:02到着。

バイクを置いて散策またまた富士山がここからも見えました


TS371229.jpg



木が少し邪魔してますが自分的には「いいかなぁ~」と思います。

もう1枚


TS371230.jpg



なんか、江戸時代の風景みたいで山中湖に来るとかならず立ち寄るところです♪


TS371231.jpg



湧池です。


TS371237.jpg



凄く神秘的な色合いです


TS371233.jpg



水深が10Mあるそうです

観光客のお年よりも離れて見てました

間違って落ちたら大変だから(・・;)タラー


TS371232.jpg



ここは食堂も多くてどこも混んでいました

平日なのにね

富士山の雪どけ水です


TS371234.jpg



30秒手を入れてみてください文字が・・・え~い! うひゃ!超冷たい!

30秒は私には無理でした「温泉の方がいいです」(^▽^)


TS371239.jpg



ここは日本名水100選の地なんですね。どうりで水が美味いわけです

では忍野八海、最後の1枚を撮って河口湖方面へ向かいますか!


TS371238.jpg



忍野八海を後にして河口湖に向かいます

また、富士山が


TS371241.jpg



綺麗な姿を見せてくれました。ちょっと感激!

しばらくここで休憩してしまいました

今度はほんとに河口湖に向かいます


見てくれてどうもです

その3に続きますぺこ <(_ _)>







綺麗に雪化粧された富士山ですね。
こんな富士山を見れたw650さんが羨ましいです。
私も見てみたい...( = =) トオイメ
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2008.03.29 11:41  
  •  [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

この時期の富士山がバイクで行くとなると1番綺麗かもです^^

富士山の近くで暮らせて幸せを感じます。
遠いけどまた、富士山見に来られるといいですね♪
まさにまさにwおーーーですね

よく富士山が顔を出しましたよね。
きっと日頃の行いがよいのでしょう・・・(?・?)

忍野八海の蓮池底まで綺麗に見えてすごいですね。とてもきれいです。

いつも写真楽しみにしています。
そうなんです^^まさにw(゜o゜)w オオー!でした。
富士山の頭が見えた時嬉しかったですね。
忍野八海の蓮池、綺麗で神秘的な色合いです。

何百年も前からもしかして、それ以前かも知れませんが、綺麗な水ですね^^
このままずーと、綺麗なままであって欲しいものです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog