プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.03.26    カテゴリ:  27・富士山を見に道志道へ 

   27・富士山を見に道志道へ(その1)

久々に富士山を近くで見たくなりました 

2008/3/25(火) 8:45出発します

今日は暖かくて最高です♪ 行きは下道で帰りは高速を選択

いつものようにR246に入りそれほど混んでなく快適でした

厚木からR412で宮ヶ瀬に向かいます

久しぶりに見る町並みも何か新鮮で気持ちがいいです

10:10 宮ヶ瀬ダムで小休止します

TS371214.jpg



街中より少し寒いですが陽が当たっている所は清清しい♪


TS371216.jpg



さて宮ヶ瀬を後にしてR413(道志道)に入ります

ここは好きな道なんです

景色を楽しみながら走れるから(*^▽^*) ニョホホ


TS371218.jpg


道志川

釣りをしてる方1人いました  ついでにW6も♪


TS371217.jpg



道の駅(道志)に向かいます


TS371220.jpg



11:02(道志)今日は平日なのでバイクは私のを入れて4台ぐらいでしょうか?

以外と少ないですが私と>同じWが1台停まっていたのでお隣に留めます。

挨拶を交わしてトイレと缶珈琲で(_ _)y-~~

道志とはこんなところ


TS371221.jpg



バイク置き場も


TS371222.jpg



休んでいる間に2台増えてます

さて私も出発しますか

お隣のWさんがいたので少しお話させて頂きました

マフラーがビートのマフラーでいい音してました

私のはノーマルなのでエンジン音を聞かせて頂きどうもです

お近づきのついでに写真を撮らせていただきました

載せてもいいと承諾をいただいたので


TS371223.jpg



載せさせて頂きました。バイクは勿論ですが好青年で楽しい一時をありがとうございました

「Wとの日々」so-netさんとお互いに「御気をつけて」と言葉を交わし別れました

ほんと楽しいひと時でした

マフラーますます欲しくなりましたね

爆音は嫌だけどもう少しだけWのサウンドが聞けたら満足ですね(^v^)フフフ

山中湖からの富士山は見えませんでした


TS371226.jpg



忍野八海に向かいます。

富士山が頭を出してくれるか楽しみです

気温10~11℃そんなに寒くもなくツーリング日和です

見てくれてありがとう♪


その2に続きます!








スポンサーサイト
いつも拝見してまーす。
だいぶ暖かくなってきたので、とても気持ちよさそうですね!
いろいろなルートを知ってらっしゃるので、とても参考になります^^
写真もきれいですね!その2も楽しみにしてます!!
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
はじめましてです。
本当に載ってしまうとは・・・。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
僕もその日は満足のいくソロツーが出来ました。
ありがとうございます。
いつも見て頂きましてありがとうございます^^
地元は暖かかったのですが山は少し冷えますね。
何回も行ってるルートなので大体は分かりますが久しぶりに行くと全然変わっているとΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!です。
その2も見て頂けると嬉しいです♪


ナンパ師 さんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ただバイクが好きでいろんな処に行くのが好きなだけなんですが(^_^;
今年はなかなか仕事が忙しく更新が難しいのですが、ツーリングに行けた時は思い切り(仕事を忘れて)楽しみたいと思います^^


so-net さんへ
昨日はありがとうございました^^
私もお邪魔させて頂きます。
お互いいいツーできて良かったです。
マフラーアドバイスありがとうございました。
参考になりました。
また、御会いする時を楽しみにしています♪
  • まゆこめさんへ
  •  W650 
  • 2008.03.26 23:07  
  •  [ 編集 ]
コメントの返し名前を忘れて失礼しました。
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
その2も見てくださいね♪
天気良くて気持ち良さそうです♪
いよいよシーズン到来なので、今年も楽しみたいですね。

富士山は久しぶりだったので恥ずかしかったんでしょうかw
いい景色ですね。
景色の中に寒さと春の香りが同居してますね。

同じブログの方と一緒になるなんて、すごくステキですね。
雲のかかった富士山もまたまた風情があります。
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2008.03.27 10:31  
  •  [ 編集 ]
お久しぶりです^^
天気が良くて気持ち良かったです。
久々に乗ってやはり「バイクはいいなぁ~」と思いました♪
富士山、山中湖では頭が見えず残念でしたが後で見せてくれて感激物でした♪


miraiさんへ
ここはほんといい景色ですよ^^
「景色の中に寒さと春の香りが同居してますね。」
miraiさんは詩人みたい?
表現がとてもお上手です。見習いたいです(^^;

偶然、逢って話しててとても楽しい時間でした。
趣味が同じだとスーと入って行けるからいいんでしょうね^^
私も冬の富士山は大好きです。
1番綺麗だと思います♪
この写真の方もバイクを大事にされているのがわかりますね!
さわやかです!
なんだか日本人ライダーはとてもさわやかですね!

今回もたくさんのきれいな景色見れて楽しかったです。続き2も楽しみにしていますね!
箱根もそろそろ大丈夫ですね。
伊豆も行きたいし、また箱根も行きたいし
キレイな景色を求めて走りたいです。
4月中旬に、また走りに行こうと思いますー
  • ベルボトムさんへ
  •  W650 
  • 2008.03.28 21:19  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよ!
私もすぐ分かりました。ほんとにバイクが好きな方で好青年な方でした♪
バイク仲間はほんといいですね^^
いつまでも綺麗な心で日本の道を走れたらいいと思うこの頃です♪


ゆうさんへ
箱根ももう大丈夫ですよ^^
伊豆もです♪
「綺麗な季節の物を感じながら走る喜び」てありますよね。
時間が許してくれるならまた、旅に出たいですね^^
(会社がそれを許してくれません)(≧▼≦;)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog