プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.02.02    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   R・バロンへ(^_^;

 今年はほんとに寒いですね!なかなかバイクに乗れませんが、久々にオイル交換をしに
R・バロンに行きました。
そこで見かけたバイクがこれです。

TS371114.jpg


DUCATI ST4Sです。なかなかいい感じですね^^
さらにもう1台!

TS371115.jpg


こちらはDUCATI 999です。横から

TS371116.jpg


さすがにこちらは無理かも、前傾しすぎで肩懲りそうです(≧▼≦;)

共に赤なんで私が還暦になったら考えますか?なんちゃって(;´▽`A``
オイル交換も終わり、Wで2輪館に行って「メタルメッキすっきり!」を買って帰りました^^
あ~、寒かった(^_^;



お寒い中、お疲れ様ですw
私のCBRは冬眠中です(-_-)zzz

2005年のモーターサイクルショーで996には跨ったことがあるのですが、かなりハンドル遠かったですね。
とてもじゃないが乗れそうにないです(^^ゞ
いいなあ~と思っても高くてかえません。
たまに60歳くらいのおじさんたちが集団で乗っていて。お金持ちはいいなあ~と思ってみています(笑)
何でコンナに高いのでしょう?
いいですよ~(*^-^)ニコ
と、いつつ最近は乗ってませんが。私。
(;^_^A アセアセ・・・
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2008.02.03 21:44  
  •  [ 編集 ]
CBR冬眠中ですか?
私のWも冬眠中と同じですね^^
寒すぎますから(≧▼≦;)

やはりDUCATIは生半可では乗れないのですね。
でもいつかは乗ってみたいです(夢


ベルボトムさんへ
ほんと高いですよね(≧▼≦;)
庶民には高嶺の花ですね(苦笑
でもいつか乗ってみたいです。
60歳ぐらいのお金持ちではないですが(;´▽`A``



えぼ11 さんへ
いつかはドカ乗ってみたいです^^
私も寒すぎてW乗ってませんが(^^;

今月はツーに行きたいと思いますがいきなりの雪で凹んでます(--;)

ドカ良いですねぇ
俺も心惹かれんですけど
跨って満足する以外に方法を知りません(^^;)
リッチでジェントルマンなおじさんになった時に
考えますかね・・
メタルメッキすっきりの効果はどうなんですか?
良ければ教えてくださいm(_)m
やっぱりDUCATIは良いですねぇ~♪
私の永遠の憧れなので、いつかはMYマシンにしてみたいと思っています。
でも道は遠いです(>_<)
  • たかぴっぴっぴ さんへ
  •  W650 
  • 2008.02.06 23:31  
  •  [ 編集 ]
DOCATIほんといいです!
将来まじで考え中です^^

「メタルメッキすっきり」は忙しい方が掃除するのにはピッタリです。
以外に綺麗になりますよ♪


TOMさんへ
私もDUCATIもう少ししたら買いたいです^^
今は私も遠い道のりですが(^^;

でもいつかはDUCATIでロングツーに行くのが夢ですね♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.02.07 13:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog