プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2008.01.04    カテゴリ:  25・2008 初ツーリング! 

   25・2008 初ツーリング!

 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪♪♪

久々にWが乗りたくなりました。昨年の12/8以来かな

10:30我が家を出発。まずGSに行きガソリンを入れます
149円高くなりましたね

そして第3京浜へ、初めてETCを使います

w(゜o゜)w オオー!無事に通過です(当たり前ですね)
やはり便利ですし早いです。横浜新道も楽チンです

R1に入り少し道が混んで来ました。箱根に行く方が多いみたいです

12:10 小田原城に到着。珈琲タイム。いつもより観光客が多いです

三の丸

TS371081.jpg


違う角度から

TS371082.jpg


小田原城の看板が

TS371078.jpg


やはり小田原城は大きい

TS371083.jpg


暖かくてオーバーパンツ脱ぎたくなりましたが、荷物になるし我慢します

TS371084.jpg


今年は天気が良くて最高のお正月ですね (元旦からずーと快晴です)

TS371085.jpg


この門をくぐると本丸です

TS371086.jpg


ここの広場は小動物園になってます

TS371087.jpg


でもなぜか象さんがいるんです。不思議ですね

TS371088.jpg


さていよいよ本丸です

TS371092.jpg


富士山が天守閣から見えるのなら登って見たいですね

TS371093.jpg


切符売り場で聞くと残念ながら富士山は見えないそうです

箱根の山がここでは邪魔するそうです( -。-) =3

来る時素晴らしい富士山が見えたのに残念!

さて小田原城を後にして海に出て見ますか

御幸の浜に出ました

初めて来ました

由緒ある場所なんですね

TS371094.jpg


海に出て見ます

伊豆半島が目の前です

TS371096.jpg


上は西湘バイバス!

TS371095.jpg


相模湾と釣り人

TS371097.jpg


さて帰りますか

TS371098.jpg


R1からやっと富士山が見えました

TS371102.jpg


頭に雲が少し残念です

次回に期待したいです

R1から横浜新道に入り保土ヶ谷PAにて珈琲タイム

少しのんびりして新道から第3京浜

帰りもETCなのでノンストップ楽チンですね♪

15:22無事に我が家へ  (158,1K)

今年最初のツーリングも無事に終了。

しっかり着込んで行けば寒くないですね。

「行こう」という気合がなかなか入りませんでしたが行って良かったです

正月太りの為、(お酒の飲みすぎ?)ダイエット頑張らなくちゃ( ̄Д ̄;)

見てくれてありがとう!今年も宜しくです♪









スポンサーサイト
今年もよろしくお願いいたします~
あけましておめでとうございます!^^
W650さんの初写真は富士山かな?
…と思ったら小田原城とは意外でした。
でも最後はやっぱり富士山! ですね ^^
やっぱり、いい日気が向いたら…には富士山が似合います。
今年は元旦から晴天続きでライダーには幸先がいい新年のスタートでした。
今年もよろしくお願いいたします ^^
明けましておめでとうございます(^O^)
初ツーリング、天気が良くて良かったですね~

小田原城は昨年、数十年振りに行きました。
この象さんイジワルなんですよ~カップルに水掛けるんです(笑)
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ
宜しくお願いします。
お互いにいい年でありますように!



らんぴょさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます。
箱根から(三島寄り)で富士山を見たかったのですが・・・
箱根がめっちゃ混みなのでパスしました。
いい日気が向いたら…には富士山が似合います。
お褒めのお言葉、なんか(〃∇〃) てれっ☆です。

今年もお互いにすべてにおいていい年にしましょうね^^
こちらこそ宜しくお願いします。



でーみさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます。
初ツー、ほんと天気も良く暖かく感じました。

小田原城、ここ3年ずーと行ってます(近場でいいので)
(゜∇゜ ;)エッ!?
この象さんそんな事するんですか?
今度見て見たいです^^
こちらこそ宜しくお願いします。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速ツーリングでございますか。
さすがですw
冬場でも海辺なら結構走れますね。
私も近場に出かけてみようかと思います。
新年から小田原城ってのもいいですね。二年ほど前だったか、小田原城に立ち寄ったことがありますけど、裏口から入ったので、写真の様な門などに気が付きませんでした。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめどとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年も無事故でありますよ~に・・・

自分もちょっとだけ初乗り行きましたが山の方は雪だらけで危険を感じ引き換えしました!

そちらは大丈夫だったんですね!

地鶏はちゃっかり食べて帰りましたが・・・
今年もよろしくおねがいします。
話が変わりますが、先週、車で二子玉方面から
246を下ってきたら二輪館ありましたね~。
佐川のチョイ横に。
あれが前言っていたやつなんですね~。
知らなかった。
(T▽T)アハハ!
あけましておめでとうございます。
新年初ツーはお城でしたか~~。
小田原だと海のそばだし、いいですよね~。
私も初ツーは海三昧(笑)
今年も良い年となりますように!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速、初ツーですね。
私は寒くてまだバイクに乗れそうにありません・・・。

今年もあちこち行きたいです。
これからもw650さんのツーレポを
参考にさせていただきますね!
  • レインマスターさんへ
  •  w650 
  • 2008.01.07 13:00  
  •  [ 編集 ]
こちらこそおめでとうございます。
今年も宜しくです^^

峠は凍結が怖いので海辺の方へ^^
結構暖かかったです。



ういんぐさんへ

新年の小田原城は始めて行きましたが結構混んでました。
家族連れやカップルで賑わってて何か落ち着きました^^
でも、ライダーは私一人でしたね(;´▽`A``



HIROさんへ

こちらこそおめでとうございます。
今年も宜しくです^^

ほんとお互いに無事故で走りましょうね^^
山の方は危ないですよね、まだ無理ですよ!

(゜∇゜ ;)エッ!?
地鶏を頂いたのですか?美味しそう♪
正月早々羨ましいです(≧▼≦;)



えぼ11さんへ

こちらこそおめでとうございます。
今年も宜しくです^^

そうですよ^^R246の2輪館です!
解って良かったです(^_^; アハハ…



ゆうさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

冬場は海ツーが多くなりそうですね。
山は凍結が怖いから(;´▽`A``

もう少し暖かくなったら南房総もいい頃かも!
今年も宜しくお願いします♪



おやじケロさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

久々に走りたくなり海辺の方へ^^
完全武装で行ったので寒くは感じませんでした。
小田原城では返って暑いぐらいでしたよ^^

参考になる?(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
今年もお互いにいい旅をしたいですね!
今年も宜しくお願いします♪
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
今年もよろしくお願いしま~す!
城に憧れている私には最高の写真たちでしたよ!
城なんかインは興味なかったのに今じゃ感動物です!
こういう建物自体こちらには無いし、日本~!という感じかな!


すっかりご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしま~す!
小田原城って、結構大きいんですねぇ~
そして象さんにはビックリです(笑
今年こそは富士山を見に行きたいなぁ~
すぐ見れるなんて、いいですよねぇ~(/ω\*)
あけおめ です!
新年早々、お城というのは、気持ちがいいものですね。
どっしりとしていて古いのに、とても新しい息吹きを感じます。
空が青くてとてもきれいですね。

  • はじめまして
  •  SV 
  • 2008.01.15 12:21  
  •  [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^

今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><
  • ベルボトムさんへ
  •  W650 
  • 2008.01.15 14:50  
  •  [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします^^

お城はロマンがあるのでついつい行ってしまいます。
今年はいくつ、城が見れるか楽しみです。



みゆさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
小田原城は結構広いですよ。
大阪城ほどではないですが(^^;

今年は富士山にチャレンジですか?

みゆさんは琵琶湖が近くで羨ましいですね^^



maikoさんへ

こちらこそ「あけおめ」です^^
新年にお城^^いいでしょう。山が(凍結)危ないので海沿いが多くなります。

今年は寒さが厳しいのでなかなかバイクに乗れないのが辛いですね(;´▽`A``


おめでとうございます!・・・ちと遅いけど。
ほんと、お城っていいですね。
ツーリングのことはよくわかりませんが、
いろんなところを気軽に回れるっていいですね。

景色がとてもきれいですね
初のご訪問、初コメありがとうございます。

こちらこそおめでとうございます^^
ツーリングはドライブと同じだと思いますが、
ただ違うのはキザな言い方かも知れないけどバイクは風を感じられるのがいいのかもです。
四季折々の風がいろんな風景になって目に飛び込んで来ます。
車よりリスクはありますが楽しい乗り物です^^

「景色がとてもきれいですね」のお言葉に、ありがとうございます。

今年もいい絵が撮れるようなツーリングがしたいものですね♪
出遅れちゃいました…。o゜(p´□`q)゜o 。
今年もよろしくお願いします!
今年初ツーリングお疲れ様でした。
私は寒さに負けてまだ初乗りしてません(汗)
像はホンモノ?!
ビックリしました~☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
この日は暖かくラッキーでした。
もちろん完全武装ですが(^_^;

今年はほんと寒いですね。
私もなかなか乗る機会がないです。

もちろん象さんは本物ですよ^^
暖かくなったら一度行かれてみては如何ですか^^
いいかもですよ♪
はじめまして。
お城に像・・・?
う~ん不思議ですねぇ・・・
俺的には富士山良い感じだと思いますよ。
今年っていうか最近乗ってませんねぇ
ダブは良いですよね。
ダブは!
脳内カスタムはもう出来上がってますけど
問題はお金ですね(´`;)
また来ます!
応援ポチッ
  • たかぴっぴっぴ さんへ
  •  W650 
  • 2008.01.22 21:33  
  •  [ 編集 ]
初登場、初コメありがとうございます。

お城に像・・・?
たかぴっぴっぴ さんも不思議に思いますよね^^
でも小田原市民の憩いの場なのでしょうね。

富士山もWも良いですよね^^
何か嬉しく感じます。

カスタムですか^^
頑張って下さいね。

長距離乗れなくなったら考えますがまだまだ、時間と会社が許すなら日本をまだまだ走りたいと思ってます。
旅立つものがあればですが(;´▽`A``





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog