プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.11.03    カテゴリ:  愛車編(13台) 

   suzuki GSX-R1100R(8台目) HONDA NS250R (9台目) 愛車編

GSX-R1100Rは私にとって、念願のリーターバイクでした。^^

なんて言っても、あの加速は凄かったです(^v^)フフフ

coppy11docu0002.jpg


coppyma14.jpg


coppyma16.jpg


いつまでも忘れられない1台ですね。^^

coppy14docu0003.jpg


HONDA NS250R(9台目)

1100Rを降りてから、4駆に夢中になってしまい、しばらく乗ってなかたんですが、高校の友人が何と3万で買ってほしいと連絡があり、すぐ、購入しました。(*´∇`*)

coppyma17.jpg


250ながら、加速は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2サイクルはGT380,Vanvan75,ミニトレ80,RG250Eいらいですね。^^
久々なので、オイルの焼けた匂い(賛否両論ですが)私はすきですね。
(⌒∇⌒)

coppy10docu0002.jpg



見てくれてどうもです^^






GSXって名車ですねぇ。でも、リアタイヤの太さというか細さが
時代を感じるのは私のきのせいでしょうか・・・・
でも、ちょっと古いバイクって今のバイクに無い
かっこよさがあるような気がするんですよねー。
こんばんは。
そうですね、リャーは今のバイクに比べると、
少し寂しいかもね。
(*´∇`*)
私も時代を感じますね。
でも、忘れられない1台かな^^

バイクのことはよくわからないけど、かっこいいですねえ~~えっ? もちろんバイクですよ。バイク(笑)
間違えてきましたが、来たついでにポチ押しましたv-33
ありがとう!バイク褒められるのて何となくうれしですね
また、遊びに来たください。^^
間違ってきてくれてありがとう!
しかも、ポチまでしてくれてどうもです。
また、遊びに来てください。^^
ですか~。
油冷エンジンですよね~。
ヨシムラカラ~のやつも昔ありましたよね?
たしか。
私的にはもう一台後ろにチラッ(・_|
っと見えているランタボも気になります。
(多分GSRではないかな~と)
違ってたらごめんなさい。v-408
1988年の油冷のGSX-Rです^^
いいバイクでした。渋滞の時は疲れますが(^^;

お眼が高いですね
GSRです。これも当時名車の1台ですね
o(*^▽^*)o~♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog