プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.10.11    カテゴリ:  suzukiアドレスV125Gで久々箱根へ 

   suzukiアドレスV125Gで久々箱根へ

明日の天気を見ると午後から雨(・・?)
とにかく寝ましょう

9時起床
晴れてる(*^^*)天気予報何とかもちそうなんで出かけますか

10時5分アドレスと家のわんこと記念撮影して
いざ、箱根へ。R 1に入り横浜方面へ

70キロぐらいで流す
ほんとにアドレスは125とは思えない加速で気持ちが良いです

気持ちよく走ってると
ここは横浜新道もしかして高速、常盤台I.Cに入っちゃた( ̄Д ̄;)

仕方ないからほかの車のぺ~スに合わせる

アドレス何と110K、125とは思えません
さすが通勤快速です!料金所で50円払ってR1に戻る

ちなみに横浜新道の原付車両は今井~戸塚間だけだそうです
注意しましょう

小田原城に11時30分到着。小田原城に来るのも2回目です

小田原城

20061011230332.jpg


場内を廻って本丸へ

ミニ動物園があり何と象さんまでいます 小学生の遠足やカップルが多かった

小田原城(本丸)

20061011231041.jpg


小田原城の像さん

061011_1237~0002.jpg




さて、またR1に戻りいざ箱根へ。箱根湯元を抜けて宮下を左折

丁度踏み切りで箱根登山鉄道が通るので写真を撮ります

20061011233331.jpg


箱根登山鉄道
正月の大学駅伝の時は、ランナーが来ると電車を止めるそうです

芦ノ湖12時50分到着

芦ノ湖遊覧船

061011_1324~0001.jpg


道の駅箱根峠で


山中城へ、13時40分少し散策する

山中城

061011_1346~0001.jpg


何となく淋しい感じだけどきれいに整備されてる

山中城(外堀り)

061011_1356~0001.jpg


豊臣と北条が1590年大激戦したとは思えないほど静かな所

R1からの沼津方面(遠くに駿河湾が見える!)

061011_1401~0001.jpg


沼津からR246で帰ろうと思ったのですが黒い雲が山並みに。246の方は何だか雨ぽいのでルートを変更

結局、今来た道を帰ることに

雨に振られないうちに帰ろう

保土ヶ谷でついに雨が降ってきたよ!

私、雨の走行滑るからいやなんです( -。-) =3

急に安全運転

自宅に17時25分無事に到着

沼津から2時間半疲れた

走行距離 240,8K リッター38、8Kアクセル全開にしては燃費がいいです。

アドレスの水滴を拭き取り,アドレス一回目のツーリングも無事に終了

今度は温泉と紅葉にでも行きますか

またマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




そりや、驚いたでしょう?
で、そのまま高速って(*´∀`*) いいのかにゃー(汗汗)
ありがとう。高速乗った時はびっくり(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。makoyanも気をつけてね。マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
小田原城に像がいるんだ。おもしろいね^^
写真参考になります。また来るね。^^
そうなんですよ。小田原城には、像とか小動物がいます^^
チビッ子の遠足が多いみたいですよ。^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog