プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
 全1ページ
このページのリスト
  地元の温泉「喜樂里」に行く

2017.04.08    カテゴリ:  地元の温泉「喜樂里」に行く 

   地元の温泉「喜樂里」に行く

 4月になって来て暖かくなって来ましたが、関東は雨続きで桜も可哀想な感じです・・・・(-_-;)
そこでバイクネタではないですが、奥方様と2月に行ったお話など、聞きたくなくても載せちゃいます('◇')ゞ

実は地元の温泉が気になり行って見ました。


P1211459.jpg


大きな看板が(写真だけ(◎_◎;))


P1211460.jpg


露天風呂 ミルク湯(色だけそんな感じ) 茶色の源泉色の湯 ジェットバス サウナ 水風呂 
寝湯もありました。

マッサージ 垢すりも 一度やってみたい気がします。

ゆっくりのんびり温泉三昧のあとは


ビールではなくお食事(^^♪
ビールは車・バイクの時は無理ですね(^^;)


P2051478.jpg


三食蕎麦にお寿司に天婦羅にお味噌汁
天婦羅がサクサクで「まいう~!」 そして蕎麦が美味しかったです。三色あるので飽きないくて最高です(^^♪

夫婦でこんな日もありですね

バイクに乗れるのは5月になってからになりそうです・・・・(-_-;)

貧乏暇なしのようで(~_~;)


PC021353.jpg


新緑の箱根路もいいかもです♪♪♪
ネタなしのw6でした('◇')ゞ




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog