プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2013.01.30    カテゴリ:  2013・今年の冬は寒すぎです(≧▼≦) 

   2013・今年の冬は寒すぎです(≧▼≦)

最近、寒さの為か10月以来マジェに乗ってないですね(;´▽`A``

だって今年は全国的に寒すぎます! 

この前の関東地方に大雪が降るなんてビックリです(O.O;) マッシロ~

20cm以上は20年ぶりではないでしょうか?   帰宅して直ぐに雪かき開始(^^;

やってる途中で娘も手伝いならぬ雪だるま作り( ̄Д ̄;)




m770.jpg




久々の雪だるま!   以外と可愛いですね(^O^)きゃはは




m773.jpg




少し前に家族から頂いた誕生日プレゼント!




m771.jpg




焼酎サーバーらしい(^^;


何も年まで恥かしい(^O^)  定年まであと5年


健康で頑張って行ければと思うこの頃です(*^▽^*) ニョホホ


でも早く暖かくならないとマジェには乗れないなぁ~( -。-) =3




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog