プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.12.12    カテゴリ:  第2回多摩川サイクリング(^O^) 

   第2回多摩川サイクリング(^O^)(パート2)

多摩川沿いのサイクリングコースもなかなか楽しいものです♪  天気も良いしね(*^▽^*)




m733.jpg




さて、先の進むと




m738.jpg




対岸から羽田空港が望遠で見えました♪




m737.jpg




( ‥) ン? ここからスカイツリーも見れるんだ(^O^)



そしてゲートブリッジ(恐竜橋)も凄い! 望遠なんでいまいちかもです( ̄Д ̄;)




m736.jpg




夏にあの下をくぐった記憶が蘇えります(^O^) 良い結婚式でしたね♪♪♪




m741.jpg




羽田空港の手前で漁師さんが




m742.jpg




あの感じだとアサリ漁かと思われます




m743.jpg




多摩川サイクリングコースの終着点へ 到着です!  単なる行き止まりですがヾ(;´▽`A``


手前に多摩川河口のシンボルがあったのですが人が多くて今回はパスしました( -。-) =3




ここから飛行機出発着が凄いので飛行機特集をどうぞ(*^▽^*) ニョホホ




m739.jpg




m744.jpg




m746.jpg




離陸前かな?




m747.jpg




以外と飛行機の写真は難しい(;゜゜)




m749.jpg




これは簡単でした(^^;  停まってるじゃん♪




m751.jpg




m752.jpg




最後に管制塔かな?




m750.jpg




そして鴨がのんびり日向ぼっこ




m748.jpg




そして




m753.jpg




記念に私のチャリを♪♪♪  




m745.jpg




モノレールを記念に収め帰宅することに




途中( ‥) ン?




m754.jpg




東京タワーが見えました   羽田から東京の名所がたくさん見れてお徳です(⌒◇⌒)


私的なのんびりツーリングじゃない(;´▽`A`` サイクリング健康的で良いかもです(*^▽^*)




m755.jpg




そして




m759.jpg




羽田から9K地点  この標識は便利です




m761.jpg




ゴルフ場とガス塔、そして武蔵小杉の高層マンションが見えます


そして2時間半のお散歩サイクリングも無事に終了!  25Kぐらいでしょうか? 楽チンでした



寒さでバイクに乗れないw6です  もしかした春まで乗らないかも・・・・年かなぁ~( -。-) =3




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog