プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
 全1ページ
このページのリスト
  社内野球(*^▽^*)

2012.09.22    カテゴリ:  社内野球(*^▽^*)  

   社内野球(*^▽^*)

 
最近暑すぎて夏バテでバイクに乗れないw6です(;´▽`A``

今年も9月になると社内野球の季節! 三郷の河川敷で野球大会の応援へ(*^▽^*)


マジェで首都高速で東京タワー、スカイツリー等眺めながら八潮ⅠCで降り三郷河川敷へ


11:10着  空の青さは




m666.jpg




雲ひとつない快晴! 暑過ぎるのですが( -。-) =3

でも皆さんは元気一杯!やる気満々です♪




この9月で60歳で定年のSさんの先発で試合は開始!




m667.jpg




試合前の余裕のポーズ^^




m669.jpg




打てる者なら打てみな「え~い」!


そしてエースへ




m653.jpg




打撃人の写真は難しい( ̄Д ̄;)




m654.jpg




m655.jpg




( ‥) ン? 応援の人がカメラに向かって「ピース」写真^^  この時はきずかなかったなぁ~(^^;




m660.jpg




少し遅れたがインパクトの瞬間♪




m657.jpg




ベンチのムードも勝利の予感!




m658.jpg




キャッチャーて大変なんです(;゜゜) 女性には分からない痛さ・・・・


でも、周りはなぜか笑っている 審判までも (*^▽^*)




m656.jpg




親子連れで野球観戦! 熱中症には気をつけて(^^;




m661.jpg




そして試合を決めたI選手の「満塁ホームラン」!




m659.jpg




ベンチのムードも最高潮(^O^)




m662.jpg




試合は10-6で大勝利! 3回戦へ進む




m663.jpg




勝利の凱旋♪♪♪




m664.jpg




20代から60代までの選手の諸君!「どうもお疲れ様でした」美味しいビールでもどうぞ(^v^)


w6はマジェなので勝利の美酒はお預け(;´▽`A``


帰りに応援していたI君の愛車を激写♪




m665.jpg




今年新車で購入したリトルカブです。これで箱根とか行くんですよ^^


私よりパワフルです(*^▽^*)


スポーツの秋!  スポーツで汗するのも良いかもです(^O^)


皆さん!お疲れ様でした   <(_ _)>  









Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog